2024/03

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark

一定期間更新がないため広告を表示しています


さてファイナルの前にGMの方々の動画を撮ってみたのを紹介。
もっと色々撮りたかったんだけど、自分の事でいっぱいいっぱいだったもんで。
要QuickTime。
肖像権とか問題があるようでしたら連絡ください。
kizu
木津さん
(広島:ルイード)
kinpon
きんぽん
(東京:HASHISEN.TV)
jonny
JONNYさん
(東京:ANTZ)
tanida
谷田さん
(兵庫:COWBOY GRANDPRIX)

共通してるのは…安定したフォームでよく入るって事!

gm1
これは準決勝の様子。動画じゃなくてただの写真。
ちょっと見てないうちに、嵐君、山口さん、栗林さん等は負けてしまった様子。
残る岡山勢は真山さん。
向こう側の台でJONNYと対戦中。
実はこっちの台で谷田さんと戦ってる人が分かりません。
フォームは見たことあるような気がするんだけど…。


スポンサーサイト


comment

關鉐鱶鴦鳧










trackback