2024/03

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark

一定期間更新がないため広告を表示しています


かなり長い時間でした。
空いた台で練習したり、水飲んだり、タバコ吸ったり、トイレ行ったり。
ちょっと休んだら感触忘れるんじゃないか、と思ってまた投げたり。

下のフライトから順に、真ん中を通ってメインステージへ。
途中でGMの3位決定戦もありました。真山さん勝利。
おめでとうございます。

そしてついにステージへ。

もう観客は見ないと決めてたんだけど…緊張するな。
ロフト軍団の冷やかしなどもありつつなんだかんだでゲームオン。

01は後攻。
これがまた…ブル入らない訳ですよ。
どうにか1本ずつ入れてたって感じ。
相手は(特にファースト)ハット、トン連発。
落としました。多分60くらい(決勝はスタッツ取ってない)。

スタクリ。01よりはマシだったけど。
7カウント出たと思えば0本もあったりしてイマイチ…。
けど相手はクリケット苦手?見たいでどうにかゲット。
2.5くらいかな。

そして01。やっぱり入りません。
トンとか出したっけ?
実はこの日はまだハット出てないんす。
多分あっさり負けた。また60くらいかな…。

ウィナーからなんでプレーオフ。
気持ちを入れ替えて頑張ろう。
つって簡単に入るもんじゃないし…01また落とす。
70くらいかな〜。かなり大差だったと思う。

スタクリは点の取り合いになって…20Rまでいった。
相手はブルしか得点源無くて、
セカンドの僕は最後19に5本で勝ち確定。
多分3点台前半くらい。

そして最後の01。
この辺から微妙に投げ方変えてみた。腕だるかったから。
目の真下に引くのをちょっと右寄りに。肩に乗せる感じに。
功を奏したのかちょっと復活?
で、残り300くらいからやっと本日の初ハット!
アレンジ出たけど流石に上がれず次79残り。
1本目、T19で残り22。
一息入れて2本目、シングル寄りを狙ったつもりだったけどアウトボード。
3本目…アウトボード…orz。決めたかった…。
相手は170くらいからトン出して62残り。
ペア、1本目S11、2本目落ちてS8で3残り。
そして3本目は…S17、バースト…。
もう祈るのみだったんだけど相手、S12→ブルでナイスアウト。
きっちり上がられてしまいました。
あ〜〜〜〜〜!!!!!
せっかくここまで来たのに〜〜〜〜〜!!!!!
  俺のチキン!
ちなみに多分80くらい?もうどうでもいいけど。
ただ呆然としてた。

…まあ確かにここまで来れるとは思ってなかった。
正直2回戦でルーザーに回るだろな、
で前回(広島BMB)のベスト12を越えれたらいいな、くらいだった。
でも、実際に優勝に手が届いてたのに、取れなかった事がすごい悔しい。
嬉しさ3割悔しさ7割。
ちょっとだけ自分を誉めてあげたいけど、反省&課題はたくさん。

とにかく長くて楽しくて疲れて悔しい1日でした。


スポンサーサイト


comment









trackback