2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



ふと気がついた事。
目標無しに投げてるんじゃないか、と。
思い出すと最近あまりプラクティスゲームをやってない。

大まかに分けると
1.基礎練習(プラクティスゲーム)
2.実戦練習(人と01、クリケットなどで対戦)
3.実戦(大会、ハウストーナメント)
4.遊び

3の為の2で、2は1の応用だと思うんだけど、
今は2をやってるつもりが4なんじゃないかと。
まあそれが1番楽しいし、楽だし。
て言ってもそんなにストイックにやるって訳でもないけど、
要は基礎がおろそかになってるかな?て事。

しばらくプラクティスゲームのハイスコアも更新してないし。
そんな訳で当面の目標
Cup…900(ブルオンリー)
CCup…750
EE…550
ローテーション…1R(トリダブル無し)
バミューダ…900
を目指して頑張ります。

ただあくまで目的は強くなる事、勝つ事です。
その為の1つの目標です。

ちなみに今、家で(ハード)1〜20のシングルを順番に投げてみたら33本かかった。
これも目標25本くらいだろか。




comment

セールブランド激安店
ブランド品のインターネット販売!
ブランド品 腕時計 飾り物などの買取紹介サイトです!
ヴィトン 、グッチ 、エルメス、 シャネル、コーチ 、ブルガリ、クロエ 、 プラダ 、カルティエ などの9種類が大激売中!
*“信用一”は弊店のサービス趣旨となっております!
*第一時間で最新作を手に入れること!
*商品を発送した後、EMS番号とEMS会社のホームページをご連絡させていただ きます。
*ごほしい物を見つけない場合、弊店を任せて探すことが可能!
*ごほしい商品の情報を提供していただきました後、すぐお探し致します。手 に入れた次第、ご連絡致します。
★ URL: http://www.guccitojp.com/
★ 店長:山本 一嵐
★ 連絡先:sales@guccitojp.com










trackback

目標

なんの為なんでしょうね。こんなにムキになる。 参加する事に意義がある・・・などと昔誰かが言った言葉。 そんな事に意義も意味も無い。目標がそこなら、ほぼそれ以下で終わる。可能性を自分から狭窄しちゃ駄目だ。 「頑張ればなんとか成る」時代は終わった。良い

  • SLOW LIFE THROW DARTS
  • 2004/10/27 3:11 PM