2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



最近は家でn01のComLV3と対戦してます。
大体1勝2敗くらいなんですが。
んで、12/5のKDOの練習で、
山口さん、竹内君、うっきーさんがロフトに来るってことで行ってみました。
やっぱ家でやるよりあがれねー。
けど山口さんから1レグゲットできました。この日ベストの24darts。
僕のいい方と山口さんの悪い方が重なった感じで。
後の2人とも勝ったり負けたりだったけど。
45本であがれなくてコークになったりもしたけど(笑)。
まー180も出たしとりあえず収穫ありて感じ。

ちなみに今日(12/5)の大会で
山口さん、竹内君はどっちもシングルスベスト8に入ってました。
Darts BBS by sinoji [Page:0]

ソフトはCUP3回やって830、700ちょい×2かな。それなりでした。
あと気になってたデバステ投げさせてもらったけど思ったより短かった。
次はこれ買ってみようと思ってたけど…微妙かも。




comment









trackback