2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



久しぶりに出ました。
今回は山口さん不参加という事で優勝できるチャンス!だったんですが。

1回戦シンベさん。最初からきついなと思ってましたが。
クリケットは先行されたけど後半の6カウント2回で逆転。
どうにか勝てました。3.5くらい。
んで501。ここで神降臨。
後攻で1R目が85点。んでハットハットで116レフト。
B-S16-Bで12darts。出し尽くした感が…(笑)。

2回戦カモンさん。
クリケット2.6くらい、01は70くらいかな?で勝ち。

3回戦(ウィナー決勝)まっせ。
最初の501を5Rであがって先取。
いけると思ったけどな…あとパッとせずにルーザーへ。

ルーザー決勝はぶちょ。
最後ブルに1本、17に1本入れたら勝ち。
外したら2ヶ所をシングル1本ずつで閉められて負けってとこで…
どうにか勝てました。

んでファイナル。
…サクッと負けた。あー2位か…。

ハードばっかりやってたせいか01は苦手意識減ったかな。
特にフィニッシュ。
ハードのダブルアウトに比べたらやっぱりソフトのブルは大きいし。
18、16も偶数並びでよく使ったせいか気分的に楽でした。




comment

シンベさん元気そうですね、よろしくお伝えください。
シンベさんもブログするようにいってください、、
私も結構ブログ続いています、

  • F-1
  • 2004/12/10 12:00 AM









trackback