2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>


スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark

一定期間更新がないため広告を表示しています


次の日リーグ戦なのに全然投げてねーと思って行きました。
しばらく投げてたら、隣の台に1人来たんだけどフォームが嵐君そっくり。
見てたら結構上手くて、対戦申し込んでみました。
やっぱりって感じで普段はファンタジスタで投げてるらしいんだけど、
驚いたのは始めて3ヶ月って事。全然そうは見えませんでした。
CCup400点、EE250点くらい?出してたし。
「まだ全然なんですよ〜。さっきも1501あがれなかったし、ローテーションも6Rとかかるし…。」
いやいや3ヶ月で1501あがった人は1割くらいだろ。
ローテも5割はいないと思うぞ。(←適当)

んで501。先攻を譲ってはみたものの一時200点くらい差が…。
ブルに入ってなかった俺も俺だけど、トンをポンポン出してくる。
2回くらいバーストしてくれたおかげでやっと追いついて勝てたけど、
スタッツ85(Avanti)とか出されました。…俺55くらい?
スタクリも最初リードされるし。T20でプッシュされて一時140点差くらいにまで。
後半頑張ってどうにか逆転できたけどかなりヒヤヒヤでした。
「ハンデください!」って言われたのを断固拒否してホント良かった(笑)。

2セット目、今度はブル調子よくてそこそこ楽勝。
けどスタクリ…ブルでまくられて負けました…orz
「こんな小娘に負けられるか!」
つう意地で3レグ目チョイスのスタクリはどうにかゲット。
もう大人気ないとかいってる場合じゃないです。マジで。

3セット目はスト勝ちだったけど、全然気を抜けなかった。
01でも俺126-相手139から。
俺がブル→ブルのキャッチで16→60外して40レフト。
まあ勝てるだろうと思ってたらブル→ブル→1ビット差で13シングルとか。
アベで01が60〜65、スタクリ2.0〜2.5くらいは出してたと思う。

最初から上手な人を見て、教えてもらっているからなのか?
若いからなのか? 才能があるのか?は分からんけど、とにかく驚いたっつう話でした。
サクッと追い抜いていかれそうなんですケド。


スポンサーサイト


comment









trackback