2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



アウェイでバスタブと。
バスタブに入るのは初めてです。
聞いてたとおり狭くて、ロフトメンバーが10人くらい入ったら席ギュウギュウ。
こんな所でとぶ訳ねーと弱気になっている所に、
キャプテンの非情な采配により501シングルスとスタクリシングルスに出ることに。
01ですか…と鬱になりながらチャックをチェック。
今日は開いてないらしい。トリ年だしいけるかも…?

そんなこんなでちょっと負け越してる所で順番になりました。

コークは勝ったけど1R目見事にノーブル。
その後は1本ずつだったけどキャッチが高めだったのに救われたかな。
2R目くらいに相手がハット出したけどあんまり差は無かった。
つっても100点以上負けてましたけどね。
4R目にハット出して追いついて、競ってたんだけど
6R目に57をS19-D19でどうにかあがれて勝ち。
もちろん軽く手が震えてました。

やっとリーグ戦で仕事したっつう安心感からか、
続くスタクリは調子良くて、相手も入ってなかったからそれなりに楽勝。
3.2くらいでまずまずでした。

6-6で迎えた最終戦。
スタクリシングルスでうちはマッセ。
ちょ、調子悪い〜。
終始リードされて向こうはブル残すのみ。
こっちはまだ20,18と後16,15あたり残ってて得点源はブルだけ、
しかも100点くらい負けてたんかな?
こっから頑張ったね。
相手がブルにてこずってる間に着々と点を重ね、
プッシュされてもブルで返してついに逆転。
結局18,16,15を残したまま19R終わって50点くらいリード(後攻)。
18に4本くらいで逆転されてたけど相手は外して勝利!
これはホントに良く粘った。
向こうの攻め方にもちょっと微妙な所があったけど、それにしてもすごい。
結局7−6で勝って、トータルでもトップらしいですよ。

まーとにかくリーグ戦で初仕事が出来てよかった…。




comment









trackback