2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



て大層なものではないんですが。
ダーツBLOG連盟ってのがありまして、 (DBL Blogチェッカー)
内容はその名の通り、ダーツサイトの管理人の集まりです。
ちなみに岡山は1人です。
「どーせ地方は…」といじけてた訳ですが(笑)、
広島のyun(ダーツ★マニア)さんが仕事で岡山に来るって事で、
「じゃあ投げますか!」と。
嵐君はタイミング悪くちょうど香港に行ってるって事だったんで、
ライブ投げにデパーツへ。
1人で行くのも何なので彼女と、たまたまゆうに誘ってきたりょさんと行きました。

この日はブルが調子良かった。
CUpしたらライブでは新記録の824点。
次に彼女とハンデ(20に23本)つけてスタクリ。
20Rにブル4本でギリギリ逆転勝ち(スタッツは0.9と2.8くらい)など。
最近はあんまりなめたハンデつけると負けそうです。

しばらくしたらりょさん来てメドレー。
やっぱ01調子良かったな。
そうこうしてたらyunさん到着。
りょさんいれて3人で501やスタクリなどわいわいやってました。

んでDBL東京オフの話聞いたり…やっぱ東京は人多くて楽しそうですね。
ワンタンサイン入りライブカード見せてもらったり。すげー!(のか?)。
ライブのグループにも招待してもらいました。
これだけでも50人くらいいるんですけど…。
けどランキングは結構上の方に入りました。この辺だけでも主張しておかないと。
岡山なんか市内には2店しかないしグループ作ってもあんまり意味無い訳ですよ。
広島も少ないみたいです。中国地方もっとライブ増えて欲しいですね。
あの店にはこんなプレーヤーがいるみたいだから今度行ってみようとか思うし、
全体での自分のレベルが分かる、
行った事無い店でも多少想像できる、
ってのはやっぱり良い事ではないでしょうか。

そんなこんなで2時過ぎくらい?まで投げて、
yunさん次の日も朝から仕事って事でお開きに。
色々とお世話になりました。
調子が良いとこ見せれて良かったです。

この日は01のおかげでレーティング11に戻りました。ウレシイ。




comment

あらま、トラバ3つも飛ばしちゃってましたか!
しかも、コメントも残さず、ごめんなさい☆

楽しかったです☆

  • yun
  • 2005/01/27 7:20 PM

いやビットでは狙えないですよ(笑)
ただ実際にいくかはともかく
同じダブル、トリプルでもこっち寄りとかはあるかな。
例えば36残りだったら1より4寄りとか。

まーどっちにしろそんなに思われるほど精密ではないです。多分。

  • tk4
  • 2005/01/20 7:27 PM

こんばんわぁ〜
ダーツンツンのがぉ〜と申します。m(__)m
只今DBLの皆さんにご挨拶回りをしております。

また上手な人見っけw
レーティング11・・・すげぇ〜
虎轍のようにビット単位の狙いなんでしょうねぇ( ̄ρ ̄)羨望
偉そうな事は言えませんが・・・少しでも近づける様に
頑張りますです!

ロフトでも今年はハードの大会にも出てみようって話ありますよ。
シンベさんは分からないけど。
次の京都?には何人か行くかも。僕は未定。

つーかこのトラックバックは何だろ?

  • tk4
  • 2005/01/19 5:27 PM

おひさしです、DBLのBBSでみつけてやってきました。ブックマークはしているので毎日見てるんですけどね、、神辺さんにもブログを進めてください、、大阪においで下されば一緒にライブしましょう、、こちらも31日からリーグがはじまります。今年はハードまで始めてしまいました、、、










trackback

投げ愛@岡山♪

久しぶりの更新デス☆ 最近仕事が忙しくって。。。 東京に遊びに行ってから、お休みなし子(*_*) 毎日日付が変わって帰宅するなんて、 乙女の生活とは思えません。(乙女?) しかーし、そんな中でも、ダーツ(小)イベントを決行する私。 先々週、土日で

  • ダーツ★マニア
  • 2005/01/25 6:32 PM

電話があった。

昨日の夕方、ダーツくんから電話があった。 「昨日は電話出れなくてゴメン。寝てたよ。今日も仕事になっちゃって、今終わったんだ。もし良かったら、迎えに行くから、食事しない?」 私は一瞬「アタシは!休みの日に、お気軽に連絡してきて、簡単に出向く様な、

  • あやのえっち秘密日記
  • 2005/01/17 8:28 PM