2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



首位争いしてるJ-TRIPと。
またチキン発動ですよ。
1試合目の901トリオスでもリードしてたのに
バーストしてあがれず逆転負けしてた訳ですが。
それを見ながら次の501ダブルス。
どうにかブル1本ずつ入れながらリードして100残り。
これをS3-T19で40残り。S5ど真ん中に…。
んで35残りをペアがバーストして回ってきてS16-D19のバースト…orz
落としちゃいました。みんなゴメン。

次のスタクリダブルスはペア共に調子良く、
終始リードして楽勝。
はーまたやっちゃいましたよ。
チームとしても5勝8敗、首位転落です。
来週は出れないからその次の最終戦では頑張りたいと思います。




comment









trackback