2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



今回は8組参加。
ありがちだけど1回戦は調子良いですね。
相手はチキン入会候補MさんとC嬢。
110あがって501を5R。
SCはあんまり差が無いのにやたら余裕な気分で勝ち。
打ち合いの20R、最後はプッシュしろよって話ですけどね。

2回戦、1000点チャンスにみんなの注目を集めてしまって、
案の定ちびったてたマッセペア。
けどやっぱブルは強いね。×○×で負け。
やー01って難しいですね。
クリケットは何本中何本入れればいいってのに対して、
01はここではここに入れなきゃいけないってのがね…。
そんな訳であっさりルーザーへ。

しかも時間おしてたのでルーザーは501の1レグ。
今日はここまでか、と思ったけどどうにかこうにか2連勝。
ルーザー決勝がまたマッセペア。
今度は頑張って、50残りのパスをもらって1投目。
「カチッ(弾かれる)バキューン」
怪しい?(自分では完全に入ってた気分)ブルで勝利。

ファイナルはR&Oペア。
強かったですね。01ではトンハット連発されて完敗。
SCもしょぼくて、リードされてたけどSB-SB-DBのハットで一時逆転。
こっちはまだ3ヶ所くらい開いてたけど。
少しは動揺してくれたら…と思ったのも束の間17トリに2本決められあっさり逆転。
そしてブルもサクッと閉められちゃいました_| ̄|○
そんな訳で2位。
まー01で多少頑張れたから、と自分を慰めました。
ペアはかなり頑張ってくれてたんだけどな〜。




comment

ホントにど〜でも良ぃんだけど、じゃあスペルは?
つーか意味とかあるん?

  • tk4
  • 2005/02/06 12:06 AM

別にど〜でも良ぃんだけどね、R&OでなくてL&Oが正解。

  • Bっちょ
  • 2005/02/05 9:11 PM









trackback