2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



ゆう遊で投げました。
Kさんと、もう1組いました。
Kさんが「ファンタジスタのI君にボコられました。」
と言いながらそのもう1組の1人を指差しました。
名前だけはDWOのBBSで見た事あったんですけど。確かにかなり上手いです。
んでやっぱりファンタっぽい(=嵐君っぽい)感じです。

プラクティスを何ゲームかやってから、敵討ちに
「じゃあメドレーお願いします!」と。

701。
コーク負けて後攻。
I君、1R目こそノーブルだったけどその後はトン連発。
僕も頑張ってついて行ってました。
一時ハットで逆転するもまた逆転されて、競ったまま終盤へ。
150くらい対131から。
相手:20Tにトライするも外して70くらい削る。
僕:1チャンス!と思いながら1投目ブルで81。57狙いが7に外れて74。
あーあ、と思いながら3投目は20に。
相手:何か忘れたけど71からの2投目が17。そして54…外してくれました。
僕:18に3本無事に決めて先制。
バーストしなくてヨカタ…。スタッツお互い90台くらい。
クリケット。
いきなり20に6カウントされる。が!こっちも19に7カウント。
次のRはお互い打ち合って、3RにT20トライに成功してちょいリード。
その後もポンポントリに入れられたけど、
どうにかリードしてこっちは15まで閉める。
相手は19、15を残してブルへ。
俺もサクッと閉めれたらいんだけど1本しか入らず一時逆転される。
19プッシュで逆転。ブルは閉めれず。
次も逆転されなかったけど、ブル入らず。
3投目、Dなら勝ちだけどリードが50点以下だったんで19。
んでブルに2本で勝利。
終わってみると4.6出てました。4点台久々かも…。

つーか彼も始めて間もないらしいですよ(会長からの情報)。
マスターズにも出てたとか。
ファンタジスタ恐るべしです。フォームがそれっぽい時は気をつけよう。    




comment









trackback