2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



ウルトラから5人位+うっきーさん、山口さんがロフトに来て、
で、3人1組でのトーナメントが行われました。
結局6組かな?
501ダブルス、SCダブルス、チョイスシングルスの3レグ。
(1人2ゲームまで)
ルーザーは901トリオスの1レグ。
どこを見ても強そうなチームが揃ってます、が!
先週はリーグ戦もシングルス戦も参加できなかったんで、
勝ちに対する欲求が高まってたんで頑張りましたよ。
みんな調子良かった見たいだし。
これは負けてらんねー。

1回戦うっきーチーム。
僕は501ダブルス、SCダブルスに出て勝ちました。
ありがちなのが1回戦が1番調子良くてあと落ちていくパターン。
特にSCではD1で久々4点台出ました。あんまり楽勝でもなかったけど。
(消化試合になるけど)3レグ目も取って1回戦突破。
なかなか調子良いスタートでした。

2回戦マッセチーム。
1−1で迎えた3レグ目に出ました。相手はマッセ。
チキン対決という事で気合も入ります。
終盤までかなり競って、15まで先に閉めてリードしてたけど、
ブルで捲くられます。
16対ブルでしばらく打ち合い。なかなかブル閉めにいけなかったんだけど…
ようやくちょっとリードでこっちの番。
キャッチで16シングル→DB→SB…どうにか勝てました…疲れた。

休む間もなく3回戦(ウィナー決勝)、山口さんチーム。
ちょっと姑息ではありますが(笑)…シングルスは捨てて、
最初の2戦で勝負する、というオーダーでいきました。
これが結果的には良くて、作戦どおり2レグ連取で3連勝!

ルーザー決勝を制したのは宇野さんチームでした。
そしてファイナル。
僕は最初の2戦に出て1勝1敗。勝負は最後のシングルスにもつれます。
お互いに疲れも見え始めてましたが…結果は勝ち!
負け無しで優勝する事が出来ました。
ちなみに賞品は入浴剤&消臭竹炭&マッサージするローラー…
という微妙な物でしたが(笑)。




comment









trackback