2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



今回は人少なくて(9人)、
某1000点プレーヤーとか某頼れるペアとか某キャプテンとか不参加。
超チャンスみたいな感じでしたが。
ゲームはワイルドカードクリケット。
実はコレあんまりやったことなかったんだけど、
なかなか面白かったです。
先攻したら低い点を確定させるっていうのがポイントですね。

3人ずつ3組でやって
1位→Aフラ、2位→Bフラ、3位→Cフラになるんですが、順当にAフラ。
んで各フライトの1位3人でファイナル。
今日はなかなか調子良く、危なげなくファイナルへ。
ここでなんと彼女がもCで1位になってました。
やっぱ色んな人と対戦して、 またファイナルでみんな見てる中で投げるのは良い経験になったんじゃないでしょうか。
結果は流石に僕が勝ちました。
ロブフライトも久々にもらう気がするなあ。

今はそこそこ調子良いんですが、
とりあえずフォームを優先して投げてるからなんかな?
だけどどっか無駄に力入ってるのか持久力がないです。
すぐに腕がだるくなります。
もうちょっと試行錯誤するべきか?このままでいくべきなのか?
ていうのでちょっと迷ってます。どーなんだろ?




comment









trackback