2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



3/14
かなり久々に挑戦。
この前のディビジョン1くらい飛べばそこそこいける筈なんだけど…。
今回は参加者32人。ロフトからは4人(僕、Sんべさん、Mっせ、Mっく)参加です。
ちなみに嵐君は不参加でした。
目標はとりあえず1勝です。
んで組み合わせを決める抽選…いきなりSんべさんvsMっせの同士討ち(笑)
僕は…ディビ1のファイナルで負けたKんじ君!リベンジチャンス!
Mっくの相手はあまり知らない人でした。
当然なんですが…見てたらレベル高いっす。
そこらじゅうからブル&トリ&アワードの音が…。

とにかく1回戦。
…ブル入りません。0本、1本が続いてリードされます。
相手もあまり入ってなかったのが救い。
後半はやっとトンが続いて追いついてきて(701で良かった…)、
相手が200ちょい、僕が331から151のハイトンで180アレンジとかしてみました。
これがプレッシャーをかけれたのか!?は不明ですが(笑)
相手が外してくれてどうにか01ゲット!
続くSC落としたけど01で競りながらも勝ってリベンジ成功&1回戦突破。
Mっくは超飛んでなかったけど相手に恵まれ勝利。
ロフト対決はかなり熱戦だったけどMっせが勝ち。

2回戦は前回優勝の藤木君。
昔はミドル戦でいい試合したりしてたんだけどな…
もう全然相手にならないっす。瞬殺で終了。
Mっくもワタ君相手に頑張ったけど負け。
Mっせは2回戦(誰か忘れた)、3回戦(うっきー)と勝ち。調子よさげ。
準決勝で藤木君に負けたけど3位入賞でした。
決勝は藤木君vs山口さん。
1本ずつとって勝負は3レグ目へ。
先に150くらいのアレンジ出したのは山口さん。
続いて藤木君も128でテンパイ。
そして山口さんはあがれず。藤木君はブル、ブル、1呼吸置いて…D14。
見事にマスターズ2連覇!強かった。

結論、やっぱりグラマスは強いっす。

3/15
前日優勝の藤木君のいるリパブリックでのアウェイです。
リベンジしたい所でしたが…
僕はというと4試合に出て1勝3敗_| ̄|○
ま、まあ3敗とも藤木君が相手(トリオス、ダブルス含めて)だったし…。
と言い訳をしつつ。まあ勝った試合も激ショボだった訳ですが。
チーム的には7勝6敗で勝ち越し!
嬉しいけど凹むなぁ。




comment









trackback