2017/04

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>


スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark

一定期間更新がないため広告を表示しています


TETSUさんのブログ、I LOVE DARTS .NETが閉鎖されるみたいです。
直接見たことは会った事は無いですが、
BurnのDVDで無駄の無い綺麗なフォームを見たり、
TiTOのコラムを読んで参考にしたり、9DARTS.TVでの701ブルパーフェクトを見たり、
歳も同じくらいだったりして何かと尊敬するプレーヤーだった訳ですが…。

発端?は池上会館ってとこであった大会中の出来事みたい。
以下は2ちゃんの書き込みから(真偽は自分で判断して下さい)。

【勝負】ダーツは紳士的スポーツ【その後】

---
BOBO、テツを殴って退場。
最悪だね、BOBO。
---
色んなトコに書き込んでるね君 んじゃ反論も

俺も日曜行ってたけど
727のテツよそれは違うだろ
1レグテツ勝2レグボボ勝3レグボボ勝で終ってから
「2レグ目にインチキがあったから俺の勝ちだ!」って騒いで
納得いかず回りに当り散らして再々ボボに文句言いに行ってりゃ
そりゃ切れられるしょ (ま俺なら大会終ってからボコるけどw)
それに2レグ目オフィシャルが認めてボボの勝ちだったでしょ
見てたヤツも「2本目入ってた」って言ってたぞ…(以下略)
---
オフィシャルが確認してオッケーなら、何も言えないはずじゃないの?
何故試合後にクレームを?
---
サインしてから文句を言った鉄は問題だよな
文句あるならサインする前にしないと・・・
---
ここにはBOBO派ばっかり…というよりはtetsuに恨みでもある人ばかりか。
tetsuは結果にクレームを付けてた訳ではなく、スコアラーが「バーストではありませんか?」と聞いたのに、BOBOが抜いてしまったことに対してでしょ。これを気をつけてと言っただけでしょ。
トップのプレイヤーはBOBOが今まで何してきたかみんな分ってる。T2○の店員すら認めているわけだから。
殴ったのは見てたけど、tetsuが外にタバコ吸いに出てきたらいきなり殴ってて、正直かなりひいた。あんだけの公衆の前で無防備な人間を殴ったら告訴されてもおかしくないわけで。
---
1.>これを気をつけてと言っただけでしょ。
→違います Tは「気をつけて」などという態度ではありませんでした
3レグ目終った後、ダーツを投げつけて近くの人に当たりそうになってました
その時「ふざけんな!」「インチキじゃねーか!」と騒ぎ、スコアラー、Bにクレームをつけていました。

2.>tetsuが外にタバコ吸いに出てきたらいきなり殴ってて
→違います 試合終了後何度かTがBにクレーム付けにいっていたらしく(遠目だったのでもめてることしかわからない)
何度目かの鉢合わせのときにTが言った一言にBが切れて頬にビンタしたのです
そしてTが蹴り返して掴み合いになり離されたのです
---
殴られた現場にいた人間から一言・・・
タバコを吸いに来たテツにボホが近寄って来た。
テツ「スコアラーに指摘されてるんだからああいうときは
  見せるようにしたほうがいいよ」
みたいなことを言ったらいきなりバシッ!
言い方は別に普通。テツが何が悪いのか俺には理解不能。
スコアラーのいないハードの試合で曲がって刺さったり、
グルーピングしてるときなど相手に見せるようにするのは当然のことだと思う。
ソフトの試合でも誤反応したときは相手に何処に入っているか確認を取って直す。
今回はスコアラーが「今のはバーストじゃない?」と確認しているにも拘らず
平然と見せもせず抜いてしまう。普通こんなことされたら怒るだろ?
誰が見ても入っているときはしっかりダーツを曲げて見せるんだから
見せるということを知らないわけではないんですよ。
で、本人のブログから。
I LOVE DARTS .NET

池上会館であった大会でお騒がせした為にご迷惑おかけした周囲の方と関係者の方、申し訳ございませんでした。またご心配頂いてご連絡など頂いた方、ありがとうございます。

わざわざ2chのURLとか貼り付けてくれた方、ありがとうございます。
このサイトは基本的には自分の好きな人や仲間と楽しくダーツ繋がりでやってたつもりです。
知らない人やキライな人に無条件に親切にできるような出来た人間ではないし、仕事でも慈善事業でもないので、トッププレイヤーだからとか言われても困ります(^^;;
ですが、わざわざ誰でも見れるところでやるなよ、と言われればその通りなので、やめますね。
という事なんですが…。
思う事は色々あるんですが、もうちょっとまとめてから後で書きます。


スポンサーサイト


comment

どうも初めまして。
URLは、このエントリのソース(て程でもないけど)って事で貼りました。
都合の良いとこだけ抜粋したと思われても嫌だし…
という理由です。



  • tk4
  • 2005/04/19 1:20 AM


ワザワザ2チャンのURLを貼らなくても・・・

  • MS-07B
  • 2005/04/19 12:20 AM









trackback