2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



久々のシングルス。
透明なフライトに変えた直後にダーツが台の下に行ってしまって
やっぱ目立つフライトが良かったな…とか思ったりもしましたが、
それはさておき今回はちょっと少なくて12人。
バスタブからUっきーさんとDOさん、そして山口さんも参加。

さて1回戦はDOさん。
54をT4-T11-S14のバーストで落として暗雲漂うスタートでしたが…
SC取って、チョイスもSC取って勝利。
内容はイマイチ感があったけどまあ一安心。

終わって他の試合見てたらSべさんとTちゃんが2人ともハットトンハット、
4R目で2人ともテンパイしてたりしてます。
Tちゃん金星なるか?と思ったけど65あがれず。
結局Sべさんが勝ちました。惜しかったなー。
さて僕はというと2回戦もS13外してバースト。勝ったけどやっぱりイマイチ。
3回戦は"チャンピオン"山口さんなんですが。
頑張れ俺!

「練習?してもしなくても一緒だよ」
という余裕の山口さんにコークで勝って先攻。
そしてハットスタート!山口さんは1本。
「おしゃチャンス!」と思ったら次は1本、そこにハット出されて並ばれます。
あら〜と思ったけどまたハット!。
「よくやった俺!」と思ったらハット返されてまた並ばれて4R目。
122レフト。ブル、ブルと入って3本目、震え気味な手でD11へ…
「バチッ、ビュビュン…」
「あ、0になった」みたいな感じで01ゲットー!や〜怪しかったね。
因縁のD11に入れる事が出来ました。(←過去ログ10月のD-1岡山大会決勝)
んでSC。実はまだ手が震えてたりする俺。
…だったけど山口さんもあまり飛んでなくて、ちょいリード。
ブルで一瞬逆転されたけど、S16で逆転→ブル2本で勝ち!
あんまり見れないかも?な山口さん2点台、僕は3.0くらいだったかな。
にしても前回勝ったのが思い出せないくらいに久々勝利。
だ、出し尽くしたかも…。

んでウィナー決勝はUっきーさん。
全然歯が立ちませんでした。134を54-20-60とオシャレにあがられ、
SCでは1.8ですよ_| ̄|○
情けない。
ルーザー決勝では山口さんにリベンジされ…結局3位。
ファイナルも山口さんが勝ちました。がっくし。

改めて分かった事。
・501は4Rであがれば大抵勝てる。
・先攻なら5Rでも大抵勝てる。
・GMは強くて安定している。
・俺は弱い。
以上。




comment









trackback

DigiDog Kids 最強

当メルマガDDSやDDC店内で以前より告知していました中野5店舗共同開催ダーツトーナメントが先日4/17(Sun)に行われましたが、な、な、なんと…!!! DDCから出場していただいたお客様が見事優勝しましたよー!!! (^0^)/~~ オメデトーゴザイマース!!! しか

  • ■■■ブログ版DigiDog Side■■■
  • 2005/04/19 2:53 PM