2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



4戦目って事で、まあ僕は2戦目なんですが。
狭くてDocomoも圏外になる店に出撃!僕はauなんで余裕で3本でした。
それはともかくダテさんはバスタブから出てたんですねえ。
んでMっせのエロバナなどを聞きつつ…。

最初の901トリオス。向こうはダテさん、T成さん、A木さん。
このトリオスはすごかった。9Rであがられました。
強い、強いよ…。

んで僕はまず次の501ダブルスにK門さんと登場。
相手はダテさんと後ろ髪長い人(スイマセン名前分かりません)。
ファーストだったけどコーク負け、さらに1R目ノーブル_| ̄|○
キャッチ高くて50点くらいあったのが救いか。
んだけど次トン。そん次191から151の(・∀・)ハイトン!ナイスパス!
6R目でK門さんが40をキッチリあがってくれて勝利!
初アワードついたーと思ってたらハイトンは記録しないんですってー。
ハットは記録されるのに…。まあスタッツ34くらいあったんで良し。

次出たのがSCダブルスwithSんベさん。
セカンドだったしやや気楽。
案の定7カウントスタートして頂き…僕は2本。
だったけどその後は結構堅実にクローズ役になってたハズ。
そのままリードしつつ勝利!2.8くらいだったかな。

んでもまだアワードに記録されてないのがちょっと不満…
と思いながら501シングルス。相手はT成さん(←901でもトンペースだった)。
そしてここまで2勝5敗。まー01ならチャンスあるかもな。
コーク勝ったけど3R連続ブル1本。さらに次ノーブル。
だったんだけどT成さん絶不調?でちょいリード。
5R目にようやく初アワードのハットで104残り。向こうは180残り。
6R目ブルキャッチの17→T17での3本目は…18。あがりきれないねー。
次に1本目で投げた瞬間「あっ!」…内側の18シングルに入ってくれました。ハァ。
スタッツは多分26くらい。
これで勢いがついた!のか?この後Sんべさん×2、Aやや×2の5連勝。
最後Mっせは惜しくも負けたけど7勝6敗で勝ち!

プレリーグはホントにショボショボだったけど、
本リーグになってからそこそこ仕事できてるような気がするぞ、俺。
つー事でリーグ戦のスタッツを集計してみる事にします。




comment









trackback