2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



もう1週間もたつとやや忘れ気味。
今回はgood3、うっきーはPRIDE@Palmsの為不参加。
チャンスだったんですよ。
くじ運も良くサムロブ主要メンバー3人は反対側。

1回戦がノパノガのFガミ君。
ゆう遊大会でも初戦に当たって負けてんだけど、
総合では僕が勝ったからやたらと敵対心を燃やしてる様子。
が、(・∀・)カエリウチ!
その後順調に勝ちウィナー決勝Sんベさん。サクッと負け。
ルーザー決勝はノパノガのEドウさん。
前の試合で馬とか出してたからビビってたけど勝ち。

そしてファイナルでSんベさんにリベンジ!出来ませんでしたorz
1レグも落とさずに優勝されちゃいました。

んでスタッツ取ってたのに紙なくした。
けど01の30、SCの3点台を超えるゲームは無かったはず。

始まる前にM子さんにセットで負けかけたので、
AT-4は彼女に無期限貸し出しとなりました。
持った感じはすげえ良いのになあ…。




comment









trackback