2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



2連覇という事で、今回はAA(レーティング11〜)で出ました。
13人参加でまず7人と6人で総当り。上位3人が決勝トーナメントです。
この日もくじ運は良く6人リーグの方だったし、
入賞常連のKモンさん、Wナベさんは別リーグ。
こっちで手強そうなのはWベさん、初参加でウルトラのN村さんあたりかな?
ハンデつくからどれも気は抜けないんですが。

まあなんだかんだで予選は全勝。
ただ01に不安要素ありまくり。あがれません。
1回4R11本フィニッシュがあった以外は、どれも相手のミスで拾った感があり。
SCは調子良かったしチョイスだったんで良かったんだけど…。

さて今回は決勝トーナメントでアワード賞ありって事で、
ハット・ハイトン…食事半額券
ベッド・馬・ブラック…食事無料券がもらえます!
かなりみんなそっちに夢中になってました(笑)。

1位通過はシードで2回戦、相手は倉敷チャンプのWナベさん。
とりあえずハット2回出しました。けど相変わらずあがりにもたつき…
どうにかゲット。んでファイナルへ。

ファイナルの相手はN村さん。
相変わらず…ファイナルになるとブルに入りません…。
2Rノーブル。当然リードされたんだけどそっからちょっとずつ追いついて、
相手もひょっとしてチキン(笑)?ぽい雰囲気を感じつつ…
195から半額券3枚目ゲット!次に45をシングル3本であがり先制。
SCももたつきながらも後半に6カウント2回くらい出てリード。
ブルは2本で決めれて無事に勝つことが出来ました。

今回は扇風機を頂きました。マイナスイオンが出るらしいす。
050530_1509~01.jpg




comment

どーもどーもありがとうございます。
食事券は意識したら負けっす…多分。

で、本番でのコツという事ですが、
教えられません!だって僕も分からないんだもん。
そんなに緊張してるっていう自覚ないのに入らなかったり、
指がひっかかったり、腕が思い通りに伸びなかったり…。
先天的なものの様に思えてしょうがないっす。
ナチュラルボーンティッキン。

  • tk4
  • 2005/06/01 11:33 AM

またまた優勝おめでとさんです。
最後は食事券もかかってて、これがダーツで食っていくということですねww

だいぶ慣れたのですが、やはり練習の時とは程遠く・・・
前にも聞いたかもしれませんが私もコツ教えていただきたいです。
初戦の501などスタッツ20(perR)を記録してしまいました (>_<)

  • きくひと
  • 2005/05/31 12:35 PM

おめでとうございます!
3連覇なんてすごいですね!
そして扇風機はこれからの季節大活躍しそう、、、
ところで、大会でいつも通り投げるコツがあったら教えて下さい。。。
昨日でた福岡ハイネケンでは01のスタッツが30台、40台(涙)。。。練習では50ちょっとあったのに、、、がっくりですw

  • yun
  • 2005/05/30 10:45 PM









trackback