2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



えーこの日は3戦。
まず501ダブルス。
あんまり良いとこ無くってスタッツも20ちょいだったんだけど、
F原君が58をサクッとあがってくれて勝てました。
続けてSCダブルス。
全然トリに入れてないんだけど、
これまたF原君が入れまくりの4.0。超助かりましたよ。
僕は最後にDに入れたくらいです。2点前半。でも勝ち。
んで501シングルス。
トンペースで5R目に100残り。
案の定3に落ち、次57に入れ…3本目は5。サクッとあがりたいす。
んで次35から16→T7。次はさすがにあがって勝ち。内容が悪い!

チーム的にも11勝2敗で勝利!今日は誰もハット出さなかった。
Aややも何かおかしかったな。01でブルD3ブルのトンとかw




comment









trackback