2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



6/4
ポケバイとか履かないスニーカーをリサイクルショップに売りに行きました。
その後、百間川で彼女とりょさんとバスケ。
1on1とか3P勝負とかフリースロー勝負とかしたけどやっぱ試合がしたいね。
すぐバテるけどな。
最近気がつくと本当に筋力落ちてる。
ジャンプしたら届くだろーみたいなとこに実際跳んだら10センチ以上開いてたり。
前に県営グラウンドで大学生のグループに混ぜてもらって試合したけど、
足ガクガクだったもんな…。
まあこの日は大して動かなかったからそんなんは無し。

んで飯食ってウダウダしてからロフトへ。
ホウライギンテイから何人か来てて、急遽5組でダブルストーナメント。
Sんじさんとのチキンペアだった訳ですが、
案の定(特に01)苦戦しながらもどうにか勝ちウィナーからファイナルへ。
んでリベンジされる、と。
なんつってもブルに入らんす。賞品のラジオ付きボールペン欲しかったっす。

6/5
100均で買ったラケットでバドミントン等してみる始末。
まーあれだな。風がある公園とかだとやりにくいな。
んで天満屋で父の日のプレゼントとか。
ちなみに母の日は花、父の日は酒、これで文句言われた事はありません。
この日は結局ダーツ投げんかったな。




comment









trackback