2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



何でもこの日負けるとAディビ降格の可能性があるって事で、ちょっと大事な試合。
でもうちのホームだしって思ってたらAカギさんがHでさん連れて来てるー。
苦戦しそう…という予感に反して901は勝利。
いいじゃん!って思ったら今日はSんべさんが珍しく不調?
この嫌な雰囲気を払拭するべく俺登場。501ダブルス。
で、ファーストのKもんさんハットスタートステキ!!
んで僕はというとまずブル1本、次トン、最後は54パスを見事にゴーーール!
あー良かった。
続けてSCダブルス。でセカンドのMっくがMr.4.0(ブルも)のステキっぷり。
僕は2,3,3,3と地味な仕事。で勝利!
その後は勝ったり負けたりで接戦。

アツかったのはSんべさんvsHでさんのSC。
先攻で20*7を19*7で返され、馬出しても粘られ…、かなり壮絶な打ち合い。
ちょっとリードしてたけどブルで失速。
ついにまくられ15閉められたら負けるって場面も2、3回。
本当にヒヤヒヤだったけどギリ外してくれて、15でまくってどうにか勝利。
お疲れ様でした!

このあたりで最終戦に出るSんじさんからある指令が。
…「自分のとこまでに勝負を決めといてくれ!」とw。
そして残り3戦、ここまで5勝5敗。で、SCシングルスで俺出番。
これが妙に良かった。
何だかトリにポンポン入って、ブルも2本で閉まって4.8。
やればできる子じゃないですかー!今日は3戦3勝!
次がキャプテン対決501。これも良く頑張った!
ブル残しをビシッと決めてくれました。これで勝利決定。
最後の試合も途中まではついていってたけど…残念。まあしゃあない。

なんにせよ勝って良かった。
変えたグリップもしっくりしてきた。
苦手だった18もちょっと得意になってきた。




comment









trackback