2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



同じ日にミスティカルのBurn予選で優勝したT川さんが参戦。
Sんべさんも3位入賞したそうで…おめでとうございます。
もう2人とも疲れてるだろ&山口さんも不参加、という事で、
チャンス!と思いながらバミューダやったら2桁出た━(゚∀゚)━!!!!

1回戦はミスティカルのNんばさん(だったはず)。
1レグ目からなかなか疲れるゲームでした。
お互いにプッシュはトリに入るんだけどクローズに失敗ってのが続いたけど、
ブルがサクッと閉めれて何とか勝利。3.3。
01は29くらいでまあ悪くは無かったんだけど後攻の分負け。
最後は1レグ目のSCをさらに激しくした感じで…お互い3.5の打ち合いでギリ勝ち。
初戦からしんどいっす。

2回戦がSんべさん。
先攻だった01は取ったもののSCは強いっす。
1レグ目は3.0くらいで負け。
3レグ目は馬とか出されて4.8を打たれて完敗。そんなに悪くは無かったんだけどなー。

ルーザーに回って再びNんばさん。
そして同じようにSC○01×SC○で勝ち。にしても気が抜けなかった。

ルーザー準決がミスティチャンプT川さん。
SCで先取したけど01は22しか飛ばずに完敗。
最後は4.5打たれてこれも完敗…orz
今日はほとんど3点台をキープしてたんだけど。勝てないぽいぞ。

で、T川さんがルーザー決勝でMっくに勝ち、
ファイナルでSンベさんに勝って優勝!持って行かれちゃいました。

まあ負けたけどこの日はそこそこ安定してた。

終わってからMママと1セットやったんだけどなんか強かった。
コークも負け。501もリードされっぱなし。
チェックに手間取ってくれたおかげで勝てた。
しかしマスターアウトでD10が15に入ったりすると面倒だな。
こっちに外れるのはOKってのを考えておく必要があるね。

んで01以上にSCはやばかった!
ここでも3点は打ってたんだけどかなりリードされてて、
60点位差があるまま15を閉められてさらに3本目がD-BULL!!
俺はまだ20、19、15が開いてる状態(2マークずつ入ってる)。
さらに俺はブル1本しか入らず後は祈るのみ。それが通じて?ノーマーク。
ブル5本でやっと逆転かぁと思いながら…D-S-Dで5本キタ━(゚∀゚)━!!!!
でも20とブル1本ずつで負けるし、と思ったら20点で勘弁してくれた。例の奴発動(笑)?
そして次もハット!これを逆転されずに次にシングル1本ずつで勝利!
ブルで捲くると気持ちいい!




comment

いやアレは例の奴でしょー(・∀・)ニヤニヤ
だってブル1本で勝ちだったんだよー(・∀・)ニヤニヤ
その次のRも20とブル1本ずつでよかったんだよー(・∀・)ニヤニヤ
思い出しても気分良いなあ。

  • tk4
  • 2005/06/21 3:35 PM

めっちゃ悔しい〜!
もうちょっとだったのに。
敗因は例の奴が発動したわけではなく、
練習不足?ストック切れ?
多分そんなとこのはず。。。
絶対鳥なんかじゃな〜い!!

  • mayu
  • 2005/06/21 1:02 PM









trackback