2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>


スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark

一定期間更新がないため広告を表示しています


最終戦で順位も決まっててまあ消化試合なんですが。
相手は優勝確定のスプレー。
さらに来期はうっきーさんとワタ君が加わるとか。反則だろ。

んで僕はまず501ダブルス。例によってKモンさんがファーストです。
最初1本、次トン。次は30残りで回ってきて1本目、
D10とD15の間辺り?に飛んでいったのにD4の反応。
でもダーツは弾かれてるんです。反応優先。
「え〜…」という気持ちをリセット出来ずに2本目S11、3本目がD11…orz
あーまたやっちゃった。次にKモンさんがサクッとあがって勝ち。
勝ったけど凹んだ。スタッツも20ちょい。
でもこのペアは01で3連勝なんですねー。ステキ。

そしてこの試合の後に山口さんの口から衝撃の事実が…!

リーグ戦を通してスタッツの平均が良かった順に16人で、
最後にマスターズがあるって事は知ってたんだけど、
なんと僕が11位タイらしいんですよ。
1位が案の定嵐君でD-1のレベルが14。で、11〜15位に9.5で5人いるそうです。
自分のスタッツは取ってたから知ってるけど(01が9でSCが10)、
まさかこんなとこにいるとは夢にも思わなかった。
上にいそうな人はいくらでも思いつくんですが、そうでもなかったみたい。
意外とみんなリーグ戦では実力を発揮しきれてないんかな?
まあダブルス、特に01なんか平均したら3、4Rくらいだろうし、
後攻だと最悪1Rもあるからなあ。

とか思ってたら微妙にプレッシャー感じたりしてしまう俺w
頑張ってキープしよーと思って01シングルス。
相手は日曜のロフトシングルスで2回も戦ったNんばさん。
こん時01は取ってないんよな。取り返すチャンス!とか思ってたら相手はあんまり入ってない。
5R目で140。20にいこうかとも思ったけどちょっと差があるしブルへ。
1本目は入ったけど2本目は外して19。17に入れて54アレンジ。
次の1本目は4の超ブル寄りにいったけど次ブルいれて勝利!リベンジ成功!
スタッツも29くらい。

続けてSCシングルス。これはちょっと反省するとこあったんだけど、
まず、相手が女だった事。先攻取られたけど20にノーマークだった事。
今思うとこれでちょっとなめてかかってたかも。
その最初でリードはしてたけどその後はほぼ互角。
さらに相手にワンチャンスを与えるような打ち方もしてしまって、
ブルで粘られたけどどうにか勝利。結果オーライではあるけど…。スタッツは3.0くらい。
どうにかキープできたかな?

そしてチーム的にも消化試合とはいえ8勝5敗!
勝ち越しを決めたのは相手のアレンジミスでした(残り2本で96をブルへw)。
最終戦でも、その前ダブルスで5点台出してた栗林さんにキャプテンが勝利!
GMもいないチキン揃いのメンバーでAディビジョン6チーム中3位ですよ。
実際みんな良く頑張ったと思います。来期も頑張ろう!


スポンサーサイト


comment









trackback