2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



050626_1532~01_001.jpg
ハードの試合がやってみたい!という僕の思いつきから始まり、
マック&マッセに協力してもらい、無事に開催する事が出来ました。
つか1番働いたのはマック。流石キャプテン、おつ!
んで来てくれた人達もなかなか濃い面子で…リーグベスト16からも7人。
正直「強いの呼びすぎ!」な感もw

結果はこちらを見ての通りです。

以下は個人的なレポート。

まずシングルス。16人で一発勝負のトーナメント。
僕は1回戦マック。
1レグ目は競ってたけどお互いダブルでもたつきギリ勝ち。31本。
次はちょっと余裕でスト勝ち!26本。
色々言い訳はあると思うんですよ。
「弱い」とか、「弱い」とか、「前日の準備で疲れてた」とかね。
まあ前日は負けてたからリベンジ成功って事で。

2回戦がアニー。そんなに差は無かったけど最後サクッとあがられ負け。26本
次はトンが3回出てリードするも16からもたつく。
その間に追いつかれたけどどうにかアウト。27本。
3レグ目も勝つチャンスはあったのに!
64からキャッチでD16、次S16、3本目が…D16でバーストorz
であがられちゃいました。23本。悔しいっす。
色々言い訳はあると思うんですよ。
「前日の準備で疲れてた」とか、「前日の準備で疲れてた」とか、「弱い」とかね。
まあそんな感じでシングルスは終了〜。

アニー対ウッキーの準決はスコアラーでした。
んで見てたらアニー強かった。22本、25本でスト勝ち。

決勝がアニー対谷川さん。なかなかアツイ試合でした。
1レグ目27本でアニー先取。
2レグ目31本で谷川さん競り勝ち。
3レグ目、8R終わって先攻のアニー16、谷川さん115。
決まるか?と思ったけど2Rあがれず。
そして10R目に谷川さん、70から20→D25と決めちゃいました。
いやーカッコ良かった!ロフトシングルスに続いてまた持っていかれてるぞ!

続いてダブルス。主催者の独断で上位8人と下位8人に分けてくじ引き。
んで4チームずつでラウンドロビン。1位同士で決勝。
僕はマユミさんと。やべチキンペア?
という所で書き疲れたから続く。




comment









trackback