2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



今日は久々に雨が降った気がします。梅雨ナイストライ。
…のおかげで蒸し暑い!こんな日はクーラーのありがたさが身にしみます。

で、ダブルスね。
まず最初にウッキーマックペア。
うん、何ていうか俺ショボショボ。大差で1レグ落とす。
次もショボカッタ…。
が相手がダブル入らない間にマユミさんがあがってくれました。
最後は接戦。先にダブル出したけどあがれず、
向こうはサクッと上がって負けスタート。

次がワタ君ツヨポンペア。これが強かった。
1レグ目、5Rまではリードしてたけど次相手が140。
これで逆転されてそのまま負け。23本はちときつい。
けど次はもっときつかった…。
140,85,100,100,76と15ダーツですよ。勝てるかっつーの!

次がマッセ竹本ペア。さすがに全敗する訳にはいかないでしょう!
9R目、向こうは30残り。俺79トライ。何か思い出のある数字なんですが。
1本目同じく57。で、今度はD11入りました!
2レグ目は相手が160とか出してw一時200点差。削れねぇ〜。
だったんだけど、相手が10DをS15に外してから自滅。
6Rくらいもたついてくれたんで勝てました。
俺を見てるようだった…。

結局1勝2敗で通過ならず。
決勝はウッキーマックペアVS谷川平野ペアとなりました。

んでまあ僕はスコアラーだった訳ですが。
見てたら結構大差がついてウキマクペアがスト勝ちでした。
マックもそこそこトン出したりダブル決めたりしてた。ち。

good3は途中で急に仕事に行く事になり、
終わってから戻ってきました。んで折角なんで残った8人でシングルス。
僕は竹本ちゃんに勝ってツヨポンに負け。
そしてそのツヨポン、決勝でもgood3に22本と19本でスト勝ち。
good3も流石でどっちもダブルは出しててホントにチェックの差でした。

という訳で無事に終える事が出来た訳ですが。
とりあえずはみんな楽しんでくれたかな?と思います。
けどやっぱりやってみて初めて分かった問題点とかもありました。
出来る範囲で改善しつつ今後も続けていきたいと思います。




comment









trackback

ロックス

ロックスロックス(Lox)は加工処理された鮭の切り身のこと。主に燻製|冷燻処理されたものを指し、いわゆるスモークサーモンを指すことが多い。スモークサーモンとのちがいは、スモークサーモンは温製、または火を通された状態も含むのに対し、ロックスは、サラダや、ベー

  • 世界の食文化
  • 2005/07/09 10:03 PM