2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



050703_1650~01.jpg
どうにか黒いの頂きました。
結局参加者は13人。
ダブルイリミだったけど山が8人と5人に分かれて、
案の定8人の方でした。やたら疲れた…。

以下ダイジェスト
1試合目
vsエンドウさんfromノパノガ ○×○
2試合目
vsマユミさん ×○× 早速ルーザーへ…orz
3試合目
vsりょさん ○○
4試合目
vs恩ちゃん ×○○
5試合目
vsりのす ○○ これで4位確定
6試合目(ルーザー準決)
vs竹本ちゃん ○○
7試合目(ルーザー決勝)
vsシンヤ君fromウルトラ ○○
8試合目(ファイナル)
vsツッチー ×○×

ちなみにブラック2回出ました。ええもちろん01で。
1回戦以外SCは勝ってるんだけど01メドレーですからね…。
ブルが全然安定しないっす。
マスターアウトはそこまで影響なかった、
と言うか元々あがれないから相手のもたつきが僕にとってはプラスだったかもw。
スタッツは最初取ってたけど途中で連戦になって断念。
01が17〜30ちょい。SCが1.8〜4.1。アベは多分25と3点弱くらいかな。

その他思ったポイントなど。
・5,7,11,13,17(,19)残りはNG。特に2本目にこのダブルを打つときは注意。
・コーク大事。
・ブル大事。
・50残しで(左)下に落ちるとノーテン確率大(43,31,47)
・SCでかなりリードしてたらブル練習OK?(でもそれでまくられたらバカ)




comment

3レグ目はもう少し手間取ってくれると期待してたのにー。
期待外れですよ。でももう負けん!

まー僕にしてはルーザーから良く頑張った。
後が無い状況ってのは弱いからなあ。

  • tk4
  • 2005/07/04 12:45 AM

折角倒したのに・・・がんばったのに。
ちょ〜くやし〜〜〜〜〜
へこみ〜〜〜orz

  • mayu
  • 2005/07/03 6:12 PM









trackback