2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



1から説明すると、4〜6月に行われた岡山リーグでのスタッツ、
そのアベレージのベスト16人で行われるシングルス戦です。
参照:NDAJ岡山リーグDMNG Darts Blog | そんな訳で

何だか僕の名前もあるという事で眠れぬ夜を過ごしていた訳です。
だって周りの面子すごいもん。仮病でも使おうかなどと考えたりw
とは言え2度と出れないかもしれない折角の機会なんで頑張ってきました。

ホームのロフトで行われるという事で着いてみたら見事な模様替え。
台は2階に移動してます。
D-1が3台あるんだけど使用するのは左右の2台。
で、左の台は投げてる様子が1階の白い壁にプロジェクターで映し出されるとかDVDになるとか引きつった顔とか震えてる手とかまでバッチリ見られるちゃうじゃんとか、もう全く意味が分からないんです。
家でチューハイ2本飲んで開き直りかけてたのにまた新たな緊張が…。
と、とりあえず写真撮ったりしてみました。


←がトーナメント表。

何か小さいのにやたら上手い人が練習してます。その向こうに僕を処刑しようとしてる人もいます。手前はロフトの2代目GMです。
050705_2037~01.jpg
他にもグラマスな人達が集合してます。

そうこうしてるうちに大した前触れも無く1回戦開始…!




comment









trackback