2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



という訳で始まっちゃいました。
1位vs16位、2位vs15位…となるので基本的に下位の人には辛い組合せです。
1試合目に早速嵐君登場。相手はツヨポン。
701なのに、1回バーストしたのに、7Rであがったりしてます。もう意味不明です。

んでドキドキしながら見てたら僕の番。しかも左の台なんです。
相手のタイちゃんはリーグ戦のシングルスであたってます。
そん時はチームとしては6-5で勝ってたけど01、SCともに負けて逆転されました。
苦い思い出がよみがえります…。とにかくリベンジチャンスです。
ていうかプロジェクターに無様な姿を映されたくないってのが1番の思いです。
いつも通りにコークは負けてゲームオン!
050705_2215~01.jpg

まず701。これが僕にしては意外とブル入りました。
多分トン×4、1本×3くらい。ハットは出そうで結局出せず。
で何だかんだで7R終わって相手48残り。僕57残り。
まわって来い!という思いも届かず1本目アウト…orz
後攻だったのとハット出し切れなかったのが敗因か。残念。
でもブルはそこそこ入ってる。頑張れる気がする。

SC。先攻だったし60にはチョコチョコ入ってややリード。
相手17開いたままブルで一瞬逆転されたけど、17-B-Bと決めて勝利!
3.1くらいだったけどどうにかスト負けは逃れました。

こうなると勝ちたい!最後はコーク勝って先攻チョイス、ゲームはSC。
が、今度は入らん!点差は少ないけど3ヶ所くらい開いたままブルへ。
5本で一応逆転か…と思いながら1本目D、2本目フライトキャッチのD、
「ブ、ブラック?」と思いながらの3本目…シーン。
次でサクっと閉められました。
負けて元々と思ってたけど、実際負けるとやっぱ悔しいなあ…。
こうして僕の最初で最後のマスターズは1回戦で終わったのでした。
しかし手震えっぱなしだったなw

もう1人ロフトから出てたのがシンベさん。相手は栗林さんです。
01はあんまり見てなかったけどSCは惜しかった!
馬とか出しつつややリード。んで最後ブルに2本で勝ちってとこ。
1本目シングルブル。いける!と思ったけど…残念!惜しかったなぁ。

1回戦は結局、8位のうっきーさんが9位のダテさんに負けた以外は、
上位が下位に勝ち、と順当な結果に終わりました。
続きはまた明日。




comment

おー!頑張りましょう。
D.B.L.のBBSに携帯アドとか載せてるんで、
良かったら当日にでも連絡下さい〜。

  • tk4
  • 2005/07/08 7:42 PM

広島には参加しますよ♪
その後そのまま東京に向かい東京D−1にも参加します。
ちなみに広島にはBBフライトでのエントリーです。
メンバー見る限りかなりの激戦区かとは思いますが良いダーツが投げれれば良いなぁと思います。

  • +9
  • 2005/07/07 11:07 PM

ですね。僕も最近あんまりGMな人を見てなかったんで、
良い刺激になりました。
広島には出られるんですか?

  • tk4
  • 2005/07/07 6:43 PM

やっぱり岡山は熱いですね♪
読んでるだけでウキウキしてきます。

  • +9
  • 2005/07/07 1:56 AM









trackback