2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



若干(かなり)忘れ気味にもなってますが。
2回戦
○嵐君vs×ダテさん
○藤木君vs×タイちゃん
○アニーvs×Good3
○栗林さんvs×タイチロー君
内容は…どれも言葉には書ききれない凄さだったんで忘れました!

…という訳で準決勝
050705_2227~01.jpg
左:○嵐君vs×藤木君
右:○アニーvs×栗林さん
こちらも言葉には書ききれない凄さだったんで忘れました!
まあ簡単に言うと「はいはいナイストン、ナイスファイブ。」て感じ。

3位決定戦
050705_2242~01.jpg
○藤木君vs×栗林君
簡単に言うと「ハット?7カウント?( ´_ゝ`)フーン」て感じ。

決勝
050705_2248~01.jpg
嵐君vsアニー
01は嵐君勝ち。このまま終わってしまうのか?
どうにか一矢報いて欲しいと思いながらのSCは、アニー勝ち!
最後はブル→T16→T15のワンチャンスをものにしました。すげー…。
結局3レグ目チョイスのSCでは力及ばず嵐君の優勝!
良い試合でした!
050705_2302~01.jpg
ちなみにこの後ろの壁にプロジェクターで試合の様子が映し出されてました。

で、終わってから1回戦負け8人で負け残り16位決定戦をやることに…w
ていっても参加したのは4人。僕、シンベさん、ウッキーさん、ツヨポン。
4人になったんでSC1レグのトーナメント。
1回戦
○僕vs×ツヨポン
○うっきーさんvs×シンベさん
15位、16位決定戦
○ツヨポンvs×シンベさん
9位、10位決定戦
○僕vs×うっきーさん
T16キャッチの馬が出たから勝てたとか全く覚えてません!
そんなこんなで僕はめでたく9位という事で、
来期もどうにかベスト16に入りたい!と思うのでありました。




comment









trackback