2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



050710_2206~01.jpg
GMメンズ
優勝:9910
準優勝:JONNY
3位:K-PON
プレーオフは流石に見応えのある試合でした。
01を取られ、SCでも劣勢だったけど最後にブルで捲くって、
ブル3本+T18のワンチャンスをものにしたJONNY。
3レグ目のチョイスは9910先攻で01。
4R終わって、どちらもブルを外したのは1本ずつでテンパイ。
9910はあがれず28残り(だったかな?)
裏でJONNY、144から50→54と入れて最後が…S20。
6R目で先攻の9910、28から14→11と落ちて3残り、
ヒヤっとしましたが最後は決めて見事に優勝!おめでとうございます。
9ダーツTVにもアップされるそうです。
050710_2003~01.jpg
→はルーザー決勝のJONNYvsK-PON

050710_2149~01.jpg
GMレディース
優勝:西川ゆかり
準優勝:ウッキー
01では84から間違えてブル→D12といってしまったウッキーさんw
次にあがって先取したものの2、3レグ目と続けて取られてしまいました。
後で聞いたら「また間違えちゃった」って言ってました。
にしても準優勝は立派!それに勝ったゆかりさんも流石!

050710_2103~01.jpg
AAフライト
優勝:小森ペア
準優勝:110ペア
これまた激しい試合でプレーオフの3レグ目までもつれました。
そして最後に決めたのは小森ペアセカンドの確かルイードの方(すいません、名前不明です)。
112くらいをブル→シングル→ブルと見事なハイオフでした。

ちなみに僕はと言うとAフライト○×○○×で終了。
アベレージは01が25、SCが2.9でそこそこなんですが、
内容的には大事なシングルを外したりノーブルも何度かあったりして、
「うーん?」て感じ。改めて安定感&決定力不足を感じました…。
その他のレポはまた後日という事で。




comment

>H.D.C.のみなさん
お疲れ様でした。ゆっくりお話したかったですねぇ…。
とは言え隣の県なんだし、またの機会を楽しみにしてます。

>たけちゃん
参加されなかったんですね…。
本当はもっと写真撮りたかったんだけど、試合に見入ってしまいました。
今回はGMは32人でダブルイリミだったんで試合数も多く、
見るとこ多かったですよ。

  • tk4
  • 2005/07/12 7:14 PM

写真付きの結果解説ってのは、やっぱ場の雰囲気が伝わってくるようで参加しなかった自分にも分かり易くていいですよね〜!D−1(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪

D−1お疲れさまでした。
勇姿は拝見しましたが、試合の関係でお話できず、残念でした。
また、どこかの機会で是非ご一緒しましょう♪

  • kado
  • 2005/07/11 9:37 PM

昨日はお疲れ様でした。
少ししかお会いできなくて残念でした。
出張で岡山いく事もあるのでその時は宜しくお願いします。

ゆっくりお話も出来ず、HDCの方達もちゃんと紹介できず、残念でした。。。
結果はいかがだったでしょうか?
私もこの試合、見たかったなー。。。(T_T)

  • yun
  • 2005/07/11 5:23 PM









trackback