2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



050710_1714~01.jpg
今回はGMが32人&ダブルイリミだったんでたくさん見る事が出来ました。
やっぱ生で見るとおもしろいですね。

050710_1620~01.jpg
まずロフトからのGM2号という事でシンベさん。 1回戦勝って2回戦の相手はD-SK!!そして01では先制!! 2、3レグ目のSCは残念ながら負けたけどこれは盛り上がりましたね。 D-SK完全アウェイ状態でした。
さらに次の試合では2R連続でベッド→ホースと出してたり。すげーっす。 すっかりGMらしさを発揮してました。

ふと見てるとgood3、101からブル入れて2本目は3。
惜しいて思ったら観客の「あぁ〜…」という声。
後で聞いたら701パーフェクトリーチだったらしいです。
ちなみに3本目にキッチリT16であがってました。

去年の岡山Aフラ優勝のゴウダさんも強かった。
その時からブルはかなり強かったんですが、さらに強くなってました。SCも4点台連発。
ただ「早く終わって夜の街に繰り出したい」みたいな事を言ってたような…w

そしてやっぱり思ったのは大事な場面での勝負強さ。
当たり前っちゃ当たり前何だろうけど勝ち上がる人はここが強い。
例えばタイチロー君vs木津さんのSC。
木津さん2ヶ所くらい開いたままちょっとリードされて15も閉められて、
まずハット。タイチロー君もハットなら勝ち、くらいの状況でブル閉めれず。
たったそれだけのミスでブル1本で捲くられ2ヶ所も閉められる…みたいな。
ファイナルのJONNYも同じようなワンチャンスをものにしてたし。
ハット連発ももちろん凄いんだけど、
僕らレベルだと「これ決められたらしゃあない」ってワンチャンを決めてしまう強さ。
外したら負けっていう状況で決める技術とメンタル、
なかなか真似したくても出来ないよなあ…。
とにかく良いものをたくさん見させて頂きました。

あとC、CC辺りがサンドバッカーだらけに見えるのはしょうがないのかな…。
その辺ならスタッツ提出してからでも上達する余地かなりあるんだろうし。
でも301ハットスタートってのは何か腑に落ちない。まいっか。




comment

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=DMNG%20Darts%20Blog&address=http%3A%2F%2Fdmng%2Ejugem%2Ecc%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi

  • みんなのプロフィール
  • 2005/07/16 2:57 AM









trackback