2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



キャプテンが欠席だったんで代わりに。
相手は今期からAディビに昇格してきたウルトラ(つっても6チームあって、ここは森さんとかO下さんとかいるとこ)。この日のロフトはキャプテンもエースも不在なんですが…。

○901/T(あやや・カモン・tk4)
 カモンさんが削ってあややがチェック。ナイススタート!
○501/D(マッセ-23.89・BBB-31.78)
 相手56残りでBBBが134のワンチャンをハイオフ!カコイイ。
○SC/D(マッセ-5.70・BBB-2.33)
 マッセ大爆発!BBBも仕事キッチリで完勝。
○501/D(tk4-27.89・カモン-27.78)
 お互い調子良くそこそこ楽勝。
×SC/D(tk4-2.00・カモン-2.60)
 序盤でリードされ、ブルで粘って逆転もしたけど及ばず。
×501/S(あやや-23.22)
×SC/S(あやや-2.07)
 んーどっちもふるわず…。
×501/S(カモン-19.71)
×SC/S(カモン-2.36)
 んーこれもふるわず…。

て事でここまで4連勝の後5連敗なんですが!

○501/S(マッセ-33.40)
 ハットスタートの112ハイオフで完勝!さすがフェニックス!?
×SC/S(マッセ-2.30)
 本人も悔やんでたけど打ち方が微妙だったかも…。
×501/S(tk4-23.42)
×SC/S(tk4-3.23)
 01は5Rであがられ完敗です。スイマセン。
 SCは折角逆転したのにブルでまくられる鶏パターンorz
 2Rでブル閉めたら勝ちだったのに…。

以上5勝8敗でした。前半は調子良かっただけに悔しいな。あ、ちなみにリーグ戦では短パンは不可です。要綱を熟読して気をつけましょう!
来週はこれまたA昇格組のファンタジスタ。ロフトHOMEの予定ですが…結局これはこのままでOK?あと出欠は早目にキャプテンに連絡しましょう。以上。




comment









trackback