2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



20050819_8130.jpg
6本投げてアウター1本インブル5本。

さて最近は外ではたいして投げてないんですが。グリップをちょっといじった事と501で自己新出たくらいかな。実は昔から小指を立てるグリップに憧れてたんですよ。でも当時はこんな妙な形で投げれるか!て感じ。だったけど中指をポイントの上から下に変えて2ヶ月、何かすんなり出来ました。まあ正直小指を立てる必要は無いような気もしますがちょっと力が抜けて良いような。でもたくさん投げてると小指が疲れてつりそうになります。

早速昨日自宅ロボ対戦by n01で17ダーツ。こん時1本ワイヤーに弾かれたからなー。勿体無かったけどまあしゃあない。

んで今月やる予定だったハードトーナメントはなかなか日程が合わずに延期。来月はどうにかしたいっす。ズルズルといくのだけは避けたいですね。

またダーツ入ってる漫画喫茶たまたま発見。自由空間だっけ?んで行ってみたらダーツ席は4つあったんだけどマシンは1台。しかもタウルス。さらに窓際にあってちょっと眩しい。全然良いとこ無しです。とにかくタウルスのメリットが全く分かりません。地味だしゲームもつまらん。しいて言えばあんまり騒がしく無い事か?
それはともかくゆう遊の方が安いし近いし、折角会員になったけど多分2度と行かないでしょう。そういえばゆう遊はダーツ増設するって店長言ってました。とりあえずマシンで迷ってたからマトリックスは絶対やめて!ライブにして!と頼んでおきました。でもライブも4月に有料化してから全然投げてないな〜…。




comment

奇数月の初めに倉敷、終わりに岡山だと思ってた。
888のサイトは写真が載るようになってたね。

  • tk4
  • 2005/09/01 9:27 PM

>>KAMINARI
旧Jupiterですね。しげさんモデルだったかな…
しかしグリップ強いのが欲しくて買ったのですが、
今までストレートタイプ投げ続けてたのでもうにもこうにも
しっくり来ません。
まぁ折角買ったんでもう少し試してみるけど、
見切ったら後はよろしくww

>>大会
岡山は25日開催のハガキが来たけど、
倉敷は店長曰く10月の予定ですよ。

  • きくひと
  • 2005/08/31 11:21 PM


マトリックスは他のブログとか2chで見る限り評判悪そうですよ。
反応が遅い&悪い&地味…とか。

>きくひと
多分そこです。4席は知らない人同士になったら微妙かもねーw
KAMINARIって元ジュピターだっけ?
あれは良いです。飽きたらいつでも譲り受けます!
ゆう遊は倉敷が4日、岡山が25日だっけ?



  • tk4
  • 2005/08/31 3:51 PM

あ、携帯からコメント見れるようになってる!
最近ブログ無視してネット麻雀ばかりしてました。
レスは後でちゃんと書きます…。

  • tk4
  • 2005/08/26 10:51 AM

11マークおめ。

で、この店かな?↓
http://www.runsystem.co.jp/cgi-bin/information/shopinfo.cgi?sc&9931648

それで思い出したけど、この前EZTVで漫画喫茶のシェア争い(?)の特集してた。
業界1位の自遊空間と2位のどこかが、熾烈な顧客獲得競争を
しているというもの。
首都圏だけの話かと思ってたけど、岡山にも進出してきているんですね。
でもまだこういうインドアスポーツ系は弱そうですな。
席4つに対して1台って…順番に投げるんでしょうか?

まぁそんなとこには行きたくないのでゆう遊のライブに期待。
ライブも複数台入らねばなかなか投げれないんだろうな。

勢いでKAMINARI買っちゃいました。
新しいのは良いんですが慣れるのに時間かかりそうです。

  • きくひと
  • 2005/08/19 11:49 PM

マトリックスって、なんでいやなん?投げたことないから、わからんのやけど・・・

  • 2005/08/19 6:51 PM









trackback