2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



やーずいぶんサボってましたがやっと更新。ちなみにこの前の週はリーグは盆休みです。いろいろと記憶が薄れがちだったりもするんだけど。

まず901。これがまた最悪。最初の2スローが12点とか13点とか…orz。みんなもつられたのか3人とも1周ノーブルとかしたもんな。ごめんなさい。結局スタッツ16くらいだった気がする。
SC/Dはシンベさんのおかげで勝ち。で、シングルス2つの相手がヒデさん。01はそこそこついてったけど123からブル→19の後の54決めれず負け。こういうワンチャンを決めれないなあ…。SCは馬含みの4点打たれて完敗でした。

チームも5勝8敗。未だ今期は0勝なんですけど〜〜〜!




comment









trackback