2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



今日こそは初勝利を!て事で前期1位のスプレーへ。今日も4人のカツカツ。

901では女性3人トリオス(自称プッチモニw)に負け。
んで僕後の4戦全て栗林さんが相手なんですけど!キャプテン采配ミスですか…と思ったけどちょっと調子悪いみたいで501/Dはハットスタートされたけどもたついてくれて勝ち。
SC/Dは17までどっちも閉めて同点。いけるいける!と思った矢先にT16T16T15のナイン打たれて負け。ブルでもうちょっと粘りたいとこだな。
501/Sもそこそこついてったけど5Rで96をサクッとあがられ負け。
SC/Dは先攻して18で逆転されて17でまた逆転して…そのまま勝ち!まーこれは栗林さん全然入ってなかったから拾ったようなもんだけど一応金星って事で。
で結局7勝6敗!今期初勝利!折り返し前にようやくですよ。この勢いで後半も頑張りましょう!




comment









trackback