2017/07

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



3日前くらいに知りましたよ。たまたまオフィシャル見てなかったら気がつかずにいるとこでした。危なかった。場所はホテルの式場みたいなとこでした。


受付を終えて入るとまずここ。イラスト展+グッズ販売とか。あと曲名にちなんだフード(カカオの奇跡・赤い地球、青い月・HappySwingin'Partyだったかな?)、ドリンクがALL500円でした。


会場に入ると右がこんな感じ。普段のライブとはちょっと雰囲気が違いますね。スタッフもビシッとしたかっこした人やたら多いし。


左側がステージ。ちょっと遠いです。

前座がまず「みを+いな」。顔は良く見えなかったんだけど地元の人らしくて、なかなかソウルフルな声でした。エゴとかUAみたいな感じだったかな。これがなかなか心地よくてね…すいませんちょっと寝ちゃいました。

次に毎回一緒に出てくるんだけど「Joe+9」。んで毎回読み方忘れるんだけど「ジョーナインス」です。これが僕的には昔の久保田利伸を思い出させて、まあ正直あまり好みではないです。久保田が嫌いというわけではなく。

そして間に10分ずつの休憩を挟んでDorlis登場!

「座ってたらスウィング出来なくて勿体無いからみんな立ってラブ
みたいな事言って全員起立!
で予想通り(!?)"雪のライスシャワー"からスタート。
「あなたの友達は本当に信頼できますか?」と"ダブルエイジェント"。
「これで知ってくれた人も多いと思います」と"肌のすきま"(Swingin' Partyの方)
あとMCでギターの名前の事(ドリミとかドリレオ・ドリレイとか募集してる事とか「神ドリ忍」「うつみみドリ」は勘弁とか)、今年はおみくじで6連続凶だったけど忙しくて良い年だった事などなど。
んでちょと一休みして「高校の時の体験を元に…」"ハンドルでキスした日"
そして"マリポーサ""24時間世界一周"でした。
アンコールはまた後ろから更新して入場。
みんなの手拍子に合わせてそのまま"磁石の肌"。「岡山サイコー」と言って終わりました。
7曲は短けー!物足りねー!でも良かった。




comment









trackback