2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



20060305_139661.jpg
 多分落とした時にレンズヒビ割れ…。1年半くらい使ったからそろそろかなとも思うんだけど、今auで魅力を感じる機種がないのですよ。G-SHOCK携帯がWINで出たら即機種変するのになぁ。
 最近はとにかく携帯の機能が増える一方なんだけど、実際必要なのか?ていうものが多いような。んでそのせいかやたら高いような。岡山なんて大抵移動は車なんだから音楽聴けなくていいし、携帯持って財布持ってない状況思いつかないからFelicaもいらね。凝ったメールもいらないしそもそも互換性に難のある絵文字を作ったやつはバカだとも思う(DかAかVか知らんけど)。
 要るのはカメラと暇つぶし用アプリとパケット定額(2ちゃんとかヤフオクとかw)、あとは電卓とスケジュールと賢い予測変換、そして丈夫で長持ちする事!PCサイトビューア、ドキュメントビューア、TVはあったら便利かもしんないけど電池すぐ減りそう。
 そんな訳でカメラ我慢して使うか、多分5000円で修理に出すか、適当なのに機種変するか悩んでいるのでした。




comment









trackback