2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



 …一向に飛んでくる気配無いっすね。22日とか25日とかの噂もあったけどやっぱポーズですかそうですか。つかさっさと経済制裁なりすれば良いと思うんだけど。不買運動とか。例えばパチンコ業界は年間30兆円の売上があるそうですが、オーナーの1/3が北朝鮮系、1/3が韓国系、残りの1/3が日本人らしいです。そしてその売上が北朝鮮に送金されてるそうです。んでそれが軍事費に使われ日本の脅威になってる訳ですよね。おかしいですよね。まあ一言で言うとパチンコすんなって事です。パチンコから税金も取れば良いと思うんですけどね。それか公営のギャンブルにするか。

 W杯の陰に隠れてた感があるけどNBAファイナルは、マーベリックスが2連勝した後ヒートが4連勝して初優勝。ネクストジョーダンとしてあげられる中には、史上2位の1試合81点も取った得点王コービーとか、最年少記録を次々塗り替えてるレブロンとかいるんだけど、ウェイドも着実に存在感をアピールしているようです。BSないからハイライトとかでしか見てないけど。個人の記録的には多少劣ってるかもしれないけどエースとしてチームを優勝に導くってのはそれ以上に価値があることだと思います。
 にしても日本のバスケの人気のなさって。夏に世界選手権があることを知ってる人はどんだけいるのかな?まあサッカー同様世界には通用しない
んだろうけど。身体のぶつかり合うようなスポーツは日本人には向かないっす。相撲もしかり。そするとやっぱ野球・ゴルフ・マラソン・フィギュアあたりなんかなー。 
 




comment









trackback

西洋占星術でみるテポドン2号発射瞬間の天体配置図

西洋 占星術 でみるなんとか仲良くしてよ マスコミ戦を挑む北朝鮮 お互いにロイヤルストレートフラッシュだと思ってる?

  • ズイフー!!ブログ - 占い相談 スプリングポイント
  • 2006/07/05 2:03 PM