2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



 とんできちゃいましたね。ノドンとかテポドンとかテポドン2号とか。今の時点で5発?6発?ただ僕としては、今までの日本の対応が超ヌルイっつうか何をされても「遺憾の意を…」で済ませてるのには不満だったし、憲法も改正すればいいと思ってるのでそういう意味ではいい機会なんじゃないかと思ったり。今のところ実害はないみたいだし。
 そもそも北朝鮮なんて拉致とか麻薬とか偽札とかそういった犯罪で成り立ってる国な訳で。それなのに拉致事件に関わってたとして強制捜査を受けた朝鮮総連とか、架空口座の温床と言われる朝銀とかが日本に存在してる事がそもそもおかしい。しかも朝銀にまた公的資金が投入とかって話だし、そんなもん勝手に破綻させとけばいいじゃん。可能な全ての方法で制裁して、スパイ防止法作って、憲法改正して、とにかく日本を敵国から守る事を考えて欲しい。あくまで話し合いで解決しようとしてたんだろうけど、結局それが通じる相手と通じない相手がいる訳ですよ。もうホントむかつく。ただ北朝鮮がミサイルを撃った意図はよく分からないケド。

 さらに狙ったのか偶然なのか、周辺の、いわゆる特定アジアの残りの2国も勝手な事始めてたりしてるらしいですよ。
韓国…竹島周辺を含めた海域の海流調査船が日本EEZ内に進入
中国…尖閣諸島・魚釣島南西約24キロの日本のEEZ内で、海洋調査船航行
だって。グルだろこれ。まあとにかく日本なめられてんじゃねーの?って話ですよ。
 さらにさらに朝日、読売、NHK、TBS、テレ東などの記者団が朝鮮総連の提案を受けて4日に平壌に入ったそうで、なんつーか人質?なんで発射準備されてるって状況でのこのこ行ったのかよく分からないけど、人質にされたとしたら、この5社の報道はあてにならない可能性もあるって事なのか?
 んでアメリカは何してんの?所詮他人事ですかそうですか。これでどうにかしてやるからBSE牛買えとか言ってくんのかな?あーもう何でもいいから俺にデスノートくださいお願いします。




comment

いやでもテポ2号はハワイ狙って日本海に落ちたらしいですよ。売れるような代物とは思えん。んでハワイ狙った理由は既に経済制裁されてるアメリカに対する威嚇?とかなんとか。あと株空売り→テポで株価下がってウマーとか、北と米が繋がってて日本に兵器売ってウマーとか他にも陰謀論が色々あってよくわからん。

  • tk4
  • 2006/07/08 1:03 AM

北朝鮮はミサイル売ろうとしてんじゃないの?
日本やアメリカから経済制裁受けても、他でもっと儲かるから。違うんかな?あんまりテポドン関係しらんのんよね。なんでもっとニュースでやらんのかなあ。

  • YKK
  • 2006/07/07 7:47 PM









trackback

今日の株式相場 7/5 テポドン勘弁!

本日の東京株式市場は前日比-114円の15,523円で引けました。 何と言ってもこのタイミングでジョンさんによるテポドン攻撃。

  • 株式投資@Fantastock!!
  • 2006/07/05 3:53 PM