2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark




 山陰は記録的な豪雨だったらしく、とにかく降りまくってた。ワイパーをフルスピードにするのは初めてなんじゃないか?ってくらい。んで途中にあるちょっとしたダムの画像がこれ。落ちたら確実に死にそう。でもちょっとワクワクしてしまうのは人の性なのかな?台風が来る度にニュースになるような、海を見く→度胸試し→波にさらわれるって気持ちも分からなくもないね。でも実家の町内(つっても田舎だしかなり範囲広いんだけど)でも土砂崩れがあって1人意識不明って話を後で聞いたりして、改めて自然の力は人間の及ぶところではないなと思いました。


 さてその前日には大学の友達とかとビアガーデンに行きました。しかもメイドビアガ。僕なんてなんだかんだ言っても未だにメイド喫茶バージンですから、まあ「萌え」とはどんなもんなのかと、軽くドキドキしながら行った訳ですよ。

ところが。入った時に「お帰りなさいませご主人様」とは言われたものの、後はただ単にメイドのコスプレしてるだけ。中身が全然伴ってない訳ですよ。これはかなりガッカリ。「萌え」の欠片もない。クオリティ超低い。ちなみに撮影も禁止。まあこれは友人が半ば強引に1番可愛げな子を撮ったんだけど。
何ていうかこんな半端な事するんならやらない方がマシ。フードもろくなもん無かったし。今は亡き天満屋ビアガーデンのバドガールは良かったよね…。

 




comment

僕はチャイナドレスのスリットのようなチラリズムが良いと思うんだ。あと半袖の隙間とか。見える部分をあえて隠す事で逆に、そこに夢が詰めこむというかなんというか。という独り言でした。

  • tk4
  • 2006/07/26 9:29 AM

ほんとそう。ありゃひどかった。メイドってもんをわかってねー。1杯目だけお持ちしますってゆーけーどんだけ忙しいんかとおもつたらちょーひまそうにたってんじゃん。やることねーならビア持ってこいやゴルァ!忙しいのはメイドの括弧してねー○子高生だけじゃん。まったくメイドっつったら人が集まると思ってんじゃねーよ!やっぱビアには浴衣です。あのちょい見え具合がさいこーです。

  • でぃーすけ
  • 2006/07/25 5:31 PM









trackback