2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



 まあ色々と忙しいような感じなんですよ。
 ようやく梅雨があけたと思ったらとにかく暑い。なんか食欲も無くなってるし。今まではこんなんなかったから軽く不安。ちょっと食べたらすぐ腹いっぱいになる。ま、経済的なんかもしれんけど、衰えたんかなとか思うとなんかね…。
 そんな訳でちょっと最近のニュースについて。
1.アメリカ産牛肉輸入再開
 吉野家は米牛で復活。すき屋は豪州産を使うそうです。結局検査がどんだけ信頼できるのかよく分からないままなんでとりあえず米牛は買いません。つか牛肉使う加工品&外食にも全て産地を表示させて下さい。食ってのは生活には一番重要な事なんだし、危険度も交通事故より低いとかいうけどだからってこっそり食べさせても良いようなものではないはず。
2.トヨタリコール隠し
3.TBSの安部氏映像
 マスコミを鵜呑みにするなっつー事。
4.極楽山本レイプ
 まったく興味なし。あんまりTV見ないし。

 ところで野球で、内野ゴロ打って明らかにアウトなのに1塁のコーチがセーフのジェスチャーするのはなぜ?中学で野球部の時にもやってたけど。アピールなのかエチケットなのか慣習なのか…。
 




comment

茶番ですな。

  • tk4
  • 2006/08/02 2:06 AM

1塁のセーフってやるのはアホらしいな。
際どいのは全部、セーフってやるんでしょ?
明らかにアウトでもセーフでも。
最初は効果あったかもしれんが、毎回やってりゃ審判も慣れるよな。

  • MAC
  • 2006/07/31 1:56 PM









trackback