2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



まずくじ運に超恵まれて、Y口さん、Y田さん、Mっせ、Mック、Wタ君、さや…みんな別ブロック!
コレはチャンス、と頑張ってみました。
んでもまあ内容的には実力どおりだったんだけど。
○67.8○3.2…○
○86.6○2.8…○
×38.0○2.6○83.3…○
(D1)×20.0×2.6…×(ウィナー決勝)
×2.8(ルーザー決勝)
という事で3位。

その後
2.0/78.8/3.8/2.6(D1)
今日もバーストなし!でもこんだけやってノーハット。ちょっとさみしいね。

今は比較的フォームは固まった感じ。
でも投げる時の頭ん中でのイメージはちょっとずつ違ったりする。
言葉では表現しにくいけどそんな感じ。

愛媛の大会はとりあえず諦めて、
次は大阪DMCに向けて頑張ってみようと思います。

それまでの目標…01が80、クリが3.0。




comment









trackback