2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



D-1
ロフトに行ってD1投げてみました。
前評判は色々聞いてたけど実際に投げてみるのが1番。
ちょっと辛口に率直な感想をあげてみようかな、と。

・セグメント
アトミック使ってるんだけど刺さり難かった。2〜3割くらい。
新しいチップ使えばそこそこ刺さるみたいだけど。
コークの時はハウスダーツ使ったりしたし。
外した時も、どの辺に外れたが分からないから次の参考にならない。
アウトボードも反応するのは良いと思う。

・ゲーム
少ない。
01は一緒で101〜1501。
クリケットはスタンダード、クイックと、
新しいのがワイルドカード(内容は省略)。
プラクティスはカウントアップ、クリカン、ブルズアイ(やってないけど多分イーグル)。
ハイスコアランキング、ロボもなし。

・アワード
全部は見れなかったけどハット、ベッドはスペをパクってCGにした感じ。
5カウント〜9カウントはほぼ同じ。
トンは飛行機飛ばないけどコレはコレでいいかな。
ブラック、ウマ、トン80は出せなかったんで分かりません…悲しい。
ブルの音もちょっと寂しいかな。

・スタッツ
01はフィニッシュまでの1本あたりの得点が出る。
クリも同じくフィニッシュまで。なんで今までのよりは低くなった。
いろいろ詳しく表示される。
ラウンド数、ダーツ数、マーク数…などなど。

その他
・投げた後は抜いてからチェンジボタン押すのかな?
ちょっと今までとリズムが違う。まあこれは慣れの問題だと思うけど。
・8人までゲーム出来るみたい。
・操作するボタンも増えてて、ちょっと違う。
01、クリ、プラクティス、↑、↓、決定/チェンジ
コレも慣れの問題かな。
・配色はブリッスルみたい。アベもハードっぽく出るみたいだからどうせなら100点もトンにして欲しいとか思ったり。
・画面は見やすい。しいて言うならラウンドの途中で、どこに入ったかていう表示はちょっと小さくて見難い。
CUPでの「このペースなら何点」ていうやつはあった方がいいけどまあどっちでもいい。

まだ試作って感じですね…。今後に期待!




comment









trackback