2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



実は一昨日も行ったんですが。

今日は7人の総当たり戦があるからって事で招集がかかりました。
結果は…全勝!
その後遅れて来たMっくにも勝ち…Mっせに負けました。残念。

この2日間、01が僕にしてはかなり調子いいです。
Genesis,Avantiで30ゲームしてave88.3のR10、
Eliteは5ゲームしかしてないけどave89.6でR15。
一昨日は削るだけ削ってあがれないゲームが多かったんだけど
今日はそれもあんまり無かったし。
自分は出来る、と思い込んどく事にします。
調子が良い時は腕が軽くスムーズに出て、
狙った所にスーッと飛びます。
ダーツが勝手にそこに刺さりたがってるみたいに。
「ハットの後のノーブル」ジンクスも克服しつつある予感。
この調子を維持したいものです。

ちなみにスタクリはG,Aが22ゲームのave3.07、R9。
Eが4ゲームでave3.25、R12。
これについてはちょっと課題あり。

ていうのは、例えば70点負けててこっちが17を攻める時、
シングル、トリプルと入った3本目。
ここでシングルでも逆転なのにノーマークだったりする事。
逆転できなかったばっかりに次に相手に3本使って17閉めさせてしまう。
勢いでトリ狙うのもいいし、確かにそれが入る事もある。
でも外す事もある。
どっちを狙うべきだったのかはよく分かりません。
状況次第と言えば状況次第ていう気もする。

ブルにはてこずらなかったのは良い事。




comment









trackback