2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



実は今回すごい勝てる気がしてたんですよ。
まーY口さんには負けるとしても2位はかたいな、と。
調子は良かったんだよな〜。
()内はスタッツ。

1回戦はサクッと勝利(29.47,3.00(D1))。

2回戦が前回チャンピオンY田さん。
まず01、お互いしょぼかったね。
84からブル外して81、T19入れて残り24…アウトボード。
同じく80くらいをあがられて1レグ目落としました(75くらい?)。
んでスタクリは取って(3.0)3レグ目の01。
また競ってて88からブル、S19、…D19でバースト。
負けた〜と思ってたら相手もバースト。
次はD19決めて勝ちを拾いました(90.7)。これはラッキー。

3回戦がY口さん。調子悪かったんですよ。
01、先行だったのもあるけど6Rかな?51あがって先取(84.2)。
まー1本目に何故かD17いったんですけどね。
スタクリ、これも競って最後僕が勝ってて18に2本、15に3本で勝ちってとこで。
アウトボード、D18、そしてS15。1ビットに泣きました(3.3〜3.5?)。
気を取り直して01。
116対82になってY口さん、ブル、アウトボード、S16。
このワンチャンスをブル、ブル、そしてS7ですよ…。情けない(90くらい?)。

ショックから立ち直れないままルーザー戦。Wナベさん。
先行だったのに1Rで2本てのが失敗なんだろうな。
最初点の取り合いになって3R位かな?トン80出されました。
オーバーキルにしなくても…orz。
そっから5カウント連発してかなり頑張ったんだけどな〜。
着実に1Rに1ヶ所ずつ閉められて負け。
60点差くらいまで追いついたんだけど(4.0)。
終了〜でした(ルーザーは1レグチョイス)。

あ〜!悔しい!




comment









trackback