2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



ついに来ましたD-1岡山。
去年はミラーだったのが今年はバドワイザーという事で、
みんなバドガールを期待していたと思うんだけど…_| ̄|○ガク。

気を取り直して会場。
room1 room2
2部屋あって左がメイン、右が小さい方。
全部でマシンは80台ありました。
ホテルって事で床はカーペットです。フカフカです。
そしてメインステージ。
main_stage
上がりたい…。

メイン会場の中と外にモニターが2台あって、
試合になるとそこに名前が表示されます。
これでしばらく来なかったら呼び出しくらいます。
2回くらって来なかったら失格です。

後はグッズとかドリンクとか食いもんとか…ダーツで景品もらえる所とか。
老眼鏡かけるかパワーリストをつけてCUP1R。
151点以上の景品がダーツボード。
これ早々と知り合いの人がゲットして、その後ダーツになってました。
nodorのポールリム、キングコブラ、アラン・ウォーリナー(?)等がありました。
大阪のDMCではこの景品がDMCだったらしい…。
1回チャレンジしたけどブル1本、残念。
続く。




comment









trackback