2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



トントン拍子に4回戦(ウィナー準決)。
相手はまっせゆ〜ずぃ〜ペアが負けたとこ。
ファーストの人がブル強すぎ。
で、多分01取られた(スタクリかもしんない)。
初めて3レグ目になって、01で、頑張って、そして勝った。
 スタッツ…87.33/2.50/85.25
あんまり詳しく覚えてないのは負ける気しなかったから?
orまだルーザーあるし、とか思ってたからかな。

そしていよいよウィナー決勝。
…ここでハマッたね。
最初の01で…ノーブルが2R?3R?くらいあってあっさり落とす。
引きずってスタクリも全然入らず。
けどペアのおかげでリードして最後、相手がブルに5本。
うわ〜頑張らな!と思ったけど(思ったから?)ショボくって…。
負けるわ、って思ったけど相手は決めれず、どうにか取った。
ここでチキン発動なのか!?
気を取り直して01。
やや復活したけどイマイチのまま相手がリード。
僕の番で128くらい。相手は54だったかな?
ワンチャンスだな、と思ってたけど結局81残り。
すいません…って思ってたら相手バースト。
ペアT7→T20ナイスアウト!神!
メチャメチャ足を引っ張りつつも勝った訳なのでした。
 スタッツ…46.80/1.75/75.00

つ、ついにファイナル!!!
でもこの調子じゃヤバイぞ。




comment









trackback