2017/07

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



昼過ぎからスプレーに行って、
その後ショップに行って、
ゆう遊にエントリーに行ったらロケ対抗総当たり戦が丁度始まるトコで、
マックと参加して全勝して(ウルトラvsバスバーvsステラvsロフト)、
飯食ってロフトに行きました。


多分後でちゃんと書きます。多分。

5/22
ロフトシングルス。
今回は山口さんとかいなくて組合せにも恵まれ…2位。
内容はかなりショボイ。

5/24
リーグ戦 VS J-trip
シングルス2戦に出て相手のエースに当たり無残に2敗。
内容はかなりショボイ。

5/29のゆう遊は大丈夫かなあ?
そして6/13にロックスでハードのトーナメント計画中。
つってもハードやった事無い人が僕含めてほとんどなんで、
今回は実験的なものになるかも。
まー言い出しっぺなんで…頑張ります。

続きを読む >>


と言ってた若槻千夏が好感度急上昇中です。
それはともかく今さらなんですがBurnDoubleInpactやっと見ました。
大きい大会ではGMにならない限りはダブルスな訳で、
まあ参考になるような、でもまだちょっと次元が違うような、
そんな感じでボーっと見てたら寝不足に。

んで投げると、入るイメージはあるのに思った所に飛ばなくてもどかしい。
あーイライラ。


5/14
TSUTAYAで東京事変のDVDに見入る。やっぱ林檎は良いね。
dorlisはマキシはあったんだけどアルバムは無かった。残念。
5/15
昼頃MACに誘われ、最近出来たAirsCafeへ。
ゲーセン・漫画・ネット・ビリヤード・ダーツ・卓球みたいなトコ。
行ったら客はMACだけだし。まーボチボチ増えてきたけど。
んでELITEが5台。ところでロボはAVANTIより頭悪くなってますか?
81から20狙ってきたり(あ、Mっせもそんなんしてた…w)、
SCでも「あれ負けてんのに閉めにきた。」みたいなのが目立った。
ロボはやっぱLIVEが1番良いな。そういや有料化してからLIVE投げてないな。
月300円ていう金額以上のハードルが出来た感がある。
まあそれはともかく初めてのAirsCafeでしたが…ゆう遊の方が良いかな。
・料金は一緒だけど、ゆうは後で1番安いコースになる。
・ドリンクの種類少ないし遠い。
・なんか広くて明るくて落ち着かない。
あ、でも貸し出し用ダーツがいわゆるハウスダーツじゃなくて、
クラブブラスみたいなのに予備アトミックも付いてましたよ。
持って帰られなければ良いけど…。

その後メガネを新調しに行きました。
LOTZの隣のalookてとこが前見た時に安かったんで。
あーもう世界が違って見えますよ。超クッキリ。


さて無事に妹の結婚式から帰ってきました。
新郎の方にも初めて会ったけど、真面目で誠実そうだったんで一安心!?
ずっと仲良くやって欲しいものです。

で、ふと見てたんですが、
DartWorld WEBsite...]]]]]
年間スケジュール
4月
・17日 静岡大会
・28日〜5月5日 ラスベガス
5月
・プライド
6月
・12日 新潟大会(仮称)
・26日 秋田大会(仮称)
7月
・3日 大阪大会
・10日 広島大会(仮称)
・17日,18日 東京大会(仮称)
・24日 長野大会(仮称)
8月
・7日 札幌大会(仮称)
9月
・18日 大阪大会(仮称)
10月
・9日 仙台大会(仮称)
・14日〜18日 ヨーロッパ大会@ドイツ
あれ?岡山大会は?
今年は国体がある→会場がおさえられない→岡山大会無し
ていう噂は聞いたけどやっぱりですか…?
となると事は行けるのは広島&大阪くらいかー。


妹の引越しを手伝いに行ったのを利用してみました。
が、残念ながらメグさんは休み。Y田さんも来ず。
で、スタッフのじゅん君に相手してもらいました。
ちなみに岡山D-1のBBでメグさんとペアで準優勝してます。
Aとしては負けれん!と思いながらのコークは…インブル入って勝ち。

そして501、お互い前半はイマイチ。
5R終わって171対102。T20外してS20→ブル、ブルで51残り。
ちなみにこれが初トン。
どうかなーと思ってたけどS17-T17-D17、17のシャンハイで負け。

次のSCはアツかった。5カウント、6カウントもことごとく返され…
かろうじて先攻の分リード。
ブルを先に閉められ(こっちは0本)、僕が40点位リードでブル。
1本目外して2本目SB、3本目にDB…ギリギリで勝ちました。
僕3.5、相手4.0くらい。あードキドキした。

最後はチョイスでSC。
先攻だったけどリードされ、最後は18ベッドで激プッシュされて100点差。
S-D-Sのハットで50点差くらいまで追いついたけど…
あっさり閉められちゃいました。2.8対3.2くらい。

あまり時間なかったんですぐに帰りました。
ソウルズフライトとか記念に買おうかなーと思ったけど無いらしく、
代わりにこれもらいました。
050324_1850~01.jpg
携帯クリーナー。


大阪に遊びに行ったので、
ダーツブログ連盟@大阪の方々と遊んでいただきました。
土砂降りの中6時半頃にBee心斎橋に到着。
しばらくするとF-1さん到着。
しばらくお話をしてから、あまり時間がないということで早速メドレーを。
最初いまいちブルに入らずリードを許します。
が、後半で合ってきて124あがって先取。しかしスタッツ54…。
SCは調子良くってライブでは初の馬出たりして5.5。
「キャッシュバックしろ(笑)!」とか言われちゃいました。

その後がぉ〜さん到着。
彼女入れて4人でキャッスルボンバー。
ルールうろ覚えだった隙を突かれて(笑)!真っ先に落とされました。
彼女にリベンジさせようとしましたが及ばず。勝ったのはF-1さんでした。
そしてhalf_itさんも到着。

続きを読む >>


3/14
ウルトラのマスターズに久々挑戦。
まー岡山のGM大集合という事で1勝するだけでも難しいと思いますが。
頑張ってみましょう。

3/17
大阪に遊びに行くついでに、
ダーツブログ連盟大阪メンバーの方と一緒に投げる予定。
あまり時間が取れなさそうなのが残念。

3/27
岡山VS広島の選抜をするという事ですが(9人だっけ?)、
選抜される自信も無いのでゆう遊のトーナメントに行きます。
一応ディフェンディングチャンピオンだし(笑)

4/3
愛媛でZIMAカップがあります。
が、予定が分からない為保留。ていうか出れなさそう。


今日は久々に岡大の裏にある食堂に行きました。
500円で腹一杯です。んでその後デパーツへ。

最近調子が良さげなんで記録更新できるかなーと。
とりあえずCUpやったら881。CCUpも609でどっちもライブ自己新。
しかしなかなかブログ連盟のランキング1位にはなれませんね…。

ちなみに今日神がかってたのが1501。
某Mっくとやったんですが、ちょっと変則ルール。
1501→1500→1400…と100点ごとに1ポイント(01のあがる練習)
でやってたんだけどまず1シングル。
で、そっからブルだけ入れてたらアレンジする必要ないわけですが。
途中までブル入りまくり。8R終わって残り600ちょうど。
つー事は8Rで901点。最初の1本は1だし途中ゴチャゴチャやったの考えたら…
CUpやってたら1000点!?まーこればっかりは分かりませんけどね。
んで結局毎チェックポイントをクリアしつつも16R位であがったんかな。
最後もトリプルアウトしてみよーつって82をD14→T18をサクッと。
今日の感覚を忘れたくないなぁ。

続きを読む >>


2/23
リーグ戦VSリパブリック
なんとこの日に京都からYさんが帰岡!そして急遽リーグ戦にも出場。
しかもそこまでチームも9連勝。
Yさんは501のシングルスで…ハットスタート!
その後もボチボチでさすがGM…と思ったら次のSCシングルスで負けちゃいました。
まあロクに練習もせずに出たんでしょうがないですね。
で…それを含めてチキン三羽ガラス3連敗(俺含む)。
名誉会長→社長→会長の順に翼をもがれていきました。
僕はというとまずSCダブルス。
Sさんがすごかったんで僕は地味にシングル狙いで2.5。
毎打席バントのサインが出た気分でした。勝ち。
で、501シングルス。
ブル1本、2本が続いて競ってたけど…
後半相手のハットで離されて負け。24くらい。弱いなぁ。
結局10勝3敗でした。
終わってからのYさんは流石に強かった。SCではほぼ4点台。
リードしてたのに守りに入ってシングルでクローズ作戦してたら捲くられた。
ブルで逆転して勝てるか!?と思ったら残り2本からT15、DBと決められ負け。
悔しい〜

続きを読む >>