2017/07

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



CELEBRATION WebSite ** Onlin Shop-Top **
話だけ聞いてた西川モデルの金と黒、
やっとここで写真を見ることが出来ました。
けど銀は¥9000で、金は¥14,000、黒は¥15,000ですか…。
銀で良いんじゃないすか?

見てたらまた西川投げたくなってきたな…。
(↑以前漫画喫茶に置き忘れて紛失)


NDAJ岡山リーグ
今行われてる岡山のプレリーグの日程、結果など。
サムタイムロブロイはただ今Eグループでトップです。頑張ろう。


MJ Tournament 2004
GM
11/27
優勝:Phil Taylor
準優勝:Paul Lim
11/28
優勝:John Part
準優勝:Phil Taylor

聞いた話
・フィルが901でブルパーフェクト
・ロウ、ヨッピーにクリケットでブルから攻めて勝利
・ワンタン、パートにボコられる
・西川ゆかりさん、フィルからクリケットで1レグ取る
・ポールのブラックにロウがブラック返し
などなど…。
ただ進行は悪くて終わったのは夜の1時とか2時とか…。  


Darts BBS by sinoji
ここからのプチニュースなんですが、
来年の春頃にDMCのハードも出るとか。22g、24gで。

ハードの大会も出てみたい。
きっとダブルアウトでグダグダだろうな(笑)。
家で投げてても良くて6R目で残り100前後、
そっからたいがいもたついて結局30本前後になるんよな。


また新しく出てますね。
まず、Samurai(TIGA)
samurai
−設計−
最良の飛びができるように飛行ライン、空力、重心などすべてコンピューターで計算されたハイクオリティーダーツです。
−グリップ-
人間工学にもとづきリリース時の指離れの状態、直進性など物理的な研究とコンピューターのはじき出した最良の計算との融合によるハイブリットデザインとなっております。
全部で3タイプあって値段は各¥14,000。

次に、NOBオリジナル
nob
全8タイプで各¥12,000。
こっちにはちょっと個性的なのも。

もう1つ、タマリモデル
tamari
とてもオーソドックスな感じ。1種類のみ。
赤いラインが好み分かれそう。

TRINITYも海外生産で安いラインも作るとかいう噂。


もう少し詳しい事が分かったので。
□リーグ戦参加の意図。
プレイヤーは参加する事が決して義務ではない事の認識を。
プレイヤーの技術向上、プレイヤー同士の交流の一環である事の理解。
□各ロケのチームは台1台に対して2チームまで。 
⇒ロブなら6チームまで可能。
□各チーム最低4名(MAX制限無) 
参加者はステージ開始前に要メンバー登録。 
⇒複数チームへの多重登録。シーズン中の移籍はできない。 
⇒シーズン内での追加メンバーは登録すれば可。
□岡山市内でのリーグ戦とする。 
⇒倉敷は倉敷で別リーグ。移動に時間を要する為。
□開催日時は火、水、木のいづれか。20時若しくは、20:30開始。 
⇒今後詰めていく。祝日に被った場合はズラす。
□各リーグ4〜6チ−ムとしホーム&アウェイ戦で年間2〜4ステージ。
□来年4月よりNDA公認の岡山リーグ戦をスタートさせる。 
その前にプレリーグとして早ければ年内より実施する。 
まずは所在地が近いロケ同士にてスタート。 
ディヴィジョン制はある程度リーグ戦が成熟してきてから。 
⇒プレリーグの結果で4月からの本リーグのディヴィジョンが決定する事も可能性的にはありえる。
□ゲーム内容(各1レグずつ)
1.901/T 2.501/D 3.CR/D 4.501/D 5.CR/D
6.501/S 7.CR/S 8.501/S 9.CR/S 10.501/S
11.CR/S 12.501/S 13.CR/S
□試合後はゲーム結果とスタッツを事務局に報告。 
⇒大阪ではこのスタッツの上位16名でのマスターリーグ(個人)戦もあるそう。
ということです。楽しみ。


始まるって話。
詳しい事はまだ全然分かりませんが。
ロケごとにやるんかな。ちょっと面白そうです。
ていうかこういうのはあればいいと思ってたし。

あとDepartsにダーツライブが入るとか。
これも楽しみです。


Addict
住所はここ!
岡山県勝田郡勝央町黒土96-1 安本ビル102…
遠そうだな〜と思って一応検索してみると、
マピオン - 「岡山県勝田郡勝央町黒土」付近地図
やっぱ遠い〜!!50〜60kmってとこですか。
あーでも行ってみたい。
まあそのうち…機会があれば…。


10/1の記事

結果はこちらから。

優勝はTETSU&WANTANペア!
TARO&ARASHIペアは4位。
701でパーフェクトやったらしいです(2ちゃん情報)。

301くらいならパーフェクト(6darts)出来ると思うんだけどな…。
実際に出来た事は無い訳で。
それをこんな大舞台でさらにダブルスでやっちゃうんですか。

何はともあれ堂々の4位、おめでとうございます。


burn_di
Burn.Invitational


11/3に2回目が行われる様子。
「DOUBLE IMPACT.」てタイトルで、ダブルスみたいです。
んでエキシビジョンで優勝チームの2人でシングルス、と。

出場メンバーが
TANIDA(OSAKA)
NOMURA(DMC)
KOMORI(SUNNY SIDE UP)
FUKU(PIERROT CAFE)
SHIGE(ACCESS)
TARO(TRINITY)
OGUMA(DART WORLD)
110(BOSWAIN5-1)
D-SK(PIERROT CAFE)
WANTAN(NAGE-YA)
JONNY(ANTZ)
YOPPY(SASS)
ARASHI(F@NTAGISTA)←「@」の位置おかしくない?
MASARU(RUIDO TABURN)
K-PON(DART WORLD)
TETSU(TRINITY)
生で見たいねえ。